モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

東海3姉妹集合で~す♪(5月編)♪


Post-189場所は、JRタワーズ サルバトーレ・クオモです。

システムが変わり、前菜、サラダ、パン、ピザ、パスタ、デザートなどブッフェになりました。。。

時間制限もあります・・・





挨拶もそこそこに、席に着いたかと思うと、すぐ立ち上がりお料理を取りに行き、
またすぐ席に着き、無言で食べ始める女子3人!


笑ったね~~~^^


どんだけ食べる気マンマンなの~って笑










2週間くらい前から食欲が無かった、あたし。

今こうして見ても↑すごい!!こんなに食べれたのね^^

とらねこさんとchabinちゃんのお陰です。
(二人ともご飯いっぱい食べないとダメだよって心配してくれてありがとう。。。)


今回もハワイ島の事、オアフの事、ワンちゃん&ネコちゃんのこと、
他にも色んな事をいーーーっぱいおしゃべりして、笑って♪楽しかったです。




改めてHawaiiに感謝 モーハワイに感謝です :emojispark:


・・・つづく・・・



TOP・・・クーポンでオリジナルカクテルがいただけます。アップルジンジャーエール とらねこさんいつもありがとう!

ハイビスカスがいっぱい♪


Post-188近所のホームセンターへ行ったらハイビスカスが沢山売ってました~♪


買いたい気持ちをグッと我慢!


お引越したら、白いハイビスカス育てる~絶対!

クアロアランチのお花たち♪


Post-187クアロアランチに咲いていたお花です。。。












Hawaiiに初めて行った時、2回目のHawaiiの時は一枚もお花の写真がありませんでした・・・
たぶん、お買い物や遊ぶ事に必死で、お花に目を向ける余裕も無かったのかな~^^;

今はこうして、Hawaiiのきれいなお花達を見て写真を撮って楽しむ事も出来るようになりました。。。

少しずつ、お花の名前も覚えていきたいです。。。


帰りがけにネコちゃん発見!
気持ち良さそうにお昼寝をしてました。


(ネコちゃん見たら、とらねこさんとchabinちゃんを思いだしちゃったーーー^^)

大阪へ行ってきました♪


Post-186今日は朝から新幹線に乗って大阪へ行ってきました。。。

目的は、新しいおうち用に購入したダイニングのベンチチェアーの支払いに、TRUCKへ行く事。






お隣のバードでランチをしてから、TRUCKでお買い物。
ココの家具、小物、服、とってもステキなんです♪


目的はこれだけ。。。

まだ時間があったからJR大阪の最近オープンした駅ビルへ・・・




チーズケーキとロールケーキをお土産に・・・


第21代TVチャンピオンさんだそうです。
(こーゆうのに弱いです。)
オーナーシェフ・田村泰範さん








明日みんなでいただきま~す☆



TOP・・・TRUCKのチキンカレーランチ

おやじが買ってきた物♪⑤


Post-185おやじの大好きなボディーシャンプーです。





においは強烈です^^;


それが良いみたいです。。。



2010・9Hawaiiの時に頼まれ、ウォルマートに買いに行ったときは、この商品の棚がすき空きになってたけど、人気商品???


それともお安いから??


ウォルマートで購入
2個で$6.66

おやじが買ってきた物♪④


Post-184おやじから、あたしへのお土産はレスポのワヒネフラのボストン(ポーチ付き)


出発前にもーちゃんと一緒にアロハエクスプレス№109を見ていました。






P94・ロイヤル・ハワイアン・センターガイドを見てた時におやじが側に居たから、


「あたしのお土産これでいいわ!」←上から目線で・・・




iPhoneで写真を撮って「コレくださいって言えば分かるから・・・」←子供のおつかいか^^;



だって・・・

多分おやじは現地でお土産何にしよう~~とか、コレ気に入るかな~??とか、絶対悩むに決まってるし。。。


(それに前にオーストラリアに旅行したときのお土産も、あたしのサイズと全然違う小さい室内履きのシューズ買ってきたりーする人なので)


注文したほうが分かりやすくていいかな~って思って^^;
(決して鬼嫁だからではありません笑)



はい、ちゃんと注文の品物を買ってきてくれました♪


サンキューおやじ!


やっぱりこの柄可愛い!!


帰って来てからおやじが、

「ちゃんと、ロイヤルハワイアンセンターのこのお店で買ってきたよ!」
って・・・・


べつに、どこのお店でもよかったんですけど・・・ :emojiface_sad: :emojiface_sad:




TOP
**すっかり自分の敷物と勘違いをして、ずっとバックの上に乗ってたココちゃんです**

Hawaii情報満載です♪


Post-183JCBカードさんから届きました。特集はハワイ。ん~高級~w(゜o゜)w

クアロアランチで乗馬体験しました☆


Post-170クアロアランチ、もう一つのアクティビティは、

もーちゃん&あたしは乗馬

妹&姪は四輪バギーにしました。




まずは、このテレビで注意事項と乗り方の説明を見ます。



お姉さんが、体系にあった馬を選んでくれます(笑)
もーちゃんは大きめの馬でした^^


あたしは・・・思ったとおり小さい馬です(笑)
名前は「ウダ」



もーちゃんの馬さんが列からはみ出ると、すぐに・・・



戻してくれます。だから安心です^^



左側にチャイナマンズハット



こんな景色を見ながら・・・どんどん山の中に入っていきます。









どうしても、あたしを乗せてくれているうだおじさんが遅れをとってしまいます^^;






右側にチャイナマンズハットを見ながら徐々に戻って行きます



約1時間の乗馬体験でした。


ずっと緊張しながら、
「ウダおじさんごめんね・・・重たいよね・・・」
って、独りでブツブツ言いながらの初乗馬体験は終わりました^^



ランチブッフェ付き☆






クアロアランチ、景色も良いし、楽しいし、すごく気に入りました。。。
たぶん次回も行くと思います☆


**長い間放置状態の2010・9女4人旅、また少しずつUPさせてもらいます♪
今頃ごめんなさーい苦笑**

遅いランチしてます…


Post-182こんにちは~

お仕事頑張ってきました(^0^)/


今日のお昼ご飯です♪

おやじが買ってきた物♪③


Post-181とうとう、こんなもんまで買ってきました(笑)


もちろんスーツケースに入れて持って帰ってきました・・・








今年の夏は新居の小さいお庭でBBQかな^^


Portable Charcoal Grill
直径37cm    $16.50(コレはお値打ちかな・・・^^)


箱の大きさ  36.5×36.5×16


ウォルマートにて購入