モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

プチオフ会♪ランチ


Post-171G・W突入の昨日は、お休みをもらい、名古屋に行ってきました。。。
楽しみにしていたプチオフ会♪←(勝手にそう思ってる笑・・・ランチとも言う)

東海3姉妹のchabinちゃんmoanaママとmoanaちゃんとランチをしてきました。。。


ちゃびんちゃんおすすめ、妻家房(SAIKABO)で、美味しいランチを食べて・・・

ゆっくりお話が出来る場所に移動


約4時間、しゃべりまくって、とっても楽しい時間でした。。。



可愛いラテアート♪

まだまだ、話してたかったです。。。


ちゃびんちゃん、moanaママと会わせてくれてありがとう。。。

moanaママ、いっぱい笑わせてくれてありがとう。。。

そして・・・ママ&お姉ちゃん&おばちゃんのおしゃべりタイム、長~~い時間ずっと、おりこうさんにしていた可愛いmoanaちゃん、ありがとうね~


こうしてまたHawaiiがご縁で、知り合えた事に感謝です☆


TOP画像
ちゃびんちゃんから、ラスク  moanaママからパロマのお好みソース&ALOHAステッカーを頂いちゃいました。

航空券手配完了しました♪


Post-169もーちゃんの出発の日が、決まりました。


もちろん、親父が付いて行きます(^_^;)

あたしたちはお留守番です。


次はホテルの手配です♪

東海3姉妹集合です♪つづき~


Post-168昨日またプレゼントをいただいちゃいました。

春バージョンのシュシュ キラキラして可愛いです♪
ちゃびんちゃんはホントにすごいです^^


じゃがポックル  とらねこさんから北海道のお土産♪
美味し過ぎてあっという間に食べちゃいます^^


それから・・・

茶瓶ちゃんが「もーちゃんに・・・」って



こんなに可愛いストラップ。。。


名前に因んで桃色ストラップ♪



昨日はあたしたちがランチをしている間、もーちゃんは独りで大須へお買いものに行ってました。

そして、帰り、お互いに待ち合わせて合流。



合流してすぐに(JR高島屋の10階で^^;)もーちゃんに渡しました。

すごく気に入って、「付けて~」って :emojispark:


すぐにリュックに付けました^^


「すごい!可愛い~」
って、大喜びでした。

このバック、大学に行くときの通学用の鞄です。
毎日もーちゃんを見守っててくれると思います^^


いつもありがとう。。。


シュシュ付けてみました^^  似合うでしょ :emojihearts:


ルルたんも似合ってるよ :emojihearts:

東海3姉妹集合です☆外食して日本経済に貢献する会☆


Post-167東海3姉妹が集まりました。。。

世間では自粛ムードが高まってます。

それは仕方の無い事だと思います。
大変な時だから・・・


でも個人的には行き過ぎかな・・・って思う事もあります。

うちみたいに自営業(飲食業)をしていると、とても不安になります。
(おかげ様でうちのお店は今のところ影響はありませんが・・・)

自粛ムードが高まると、経済が回っていかない。
そうなると、震災被害を受けていない人たちも、自分達の生活で精一杯になって、支援も出来なくなる。。。



普通に生活ができる私達に出来る事。。。
今まで通りの生活をして、活性化し、支援をし続ける事だと思います。


私達なりに考え、集まりました。。。


ランチはサンラータン麺セット(TOP)



イチゴのタルト&紅茶


こうして、普通の生活が出来ている事に感謝しながら、美味しくいただきました。。。

モーハブロガー2年生になりました^^


Post-166モーハワイのブロガーになって、1年が過ぎました♪

たま~にしか更新していないのに、見てくれてありがとうございます :emojispark:

そして、コメントをして下さった方、とっても嬉しかったです☆
ありがとうございます。



モーハのブロガーになったのに、皆さんのブログを読むほうが楽しいから、
ついつい、自分のブログも更新しないで、モーハのブログを楽しんでます^^


今日からモーハブロガー2年生になりました。

1年生の時より、多く更新するのが、今年の目標です :emojiface_glad:

これからもよろしくお願いします♪




今日はココ&ルルたん、シャンプー&カットして来ました :emojidog:


ルルたんイメチェンです^^(TOP画像)


なかなか似合ってると思います(親ばか・・・)





帰りに、近所の公園で桜を見て来ました :emojisakura:


雨もやみ、暖かくて気持ち良かったです。。。

今日も暖かい日でしたね。。。


Post-165


今日の岐阜もすごく暖かい1日でした。。。




桜も満開になり、こんな穏やかな1日に感謝せずにはいられません・・・
続きを読む »