モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

4日目はクアロア牧場へ・・・


Post-158初めてのクアロアランチ。

旅プラザHawaiiでクアロア牧場アクティビティ(半日コース)に予約をしました。
続きを読む »

祝☆卒業♪


Post-157今日はもーちゃんの卒業式でした。。。
続きを読む »

ちょっとした事件がおきました~^^


Post-156アロハテーブルで、お腹を満たし、少しお買い物をしながら、いい気分でホテルに帰ってきました。。。
続きを読む »

昨日のお買い物。。。


Post-1553時に仕事が終わり、お隣の町

うだつの上がる町美濃市へお買い物に行ってきました。。。
続きを読む »

3日目の晩ご飯はアロハテーブルで。。。


Post-154前日妹と二人で行って食べたロコモコが美味しくて、もーちゃん&姪っ子も食べたいと言ったので、3日目の晩ご飯はアロハテーブルに行きました。。。
続きを読む »

ワクチン接種に行ってきました♪


Post-153今日はココちゃんのワクチン接種に行ってきました(^O^)
動物病院の待合室で、他のわんちゃんネコちゃんに興味津々のココ&ルルです。




毎年9種のワクチンを打ちます。


健康チェックも問題無しでした。。。


避妊手術の事も聞き、メリット、デメリット、リスク、この子にとって手術をした方がいいのか、色々考えて決めたいと思います。




長生きして欲しいから、ずっと一緒にいたいから・・・

アラモアナSCからウォルマートへ♪


Post-152アラモアナSCでは、レスポートサックへ行き、お土産のポーチを買いました。。。
続きを読む »

東海3姉妹定例総会 ~ストラップ&カレンダー~


Post-151東海三姉妹定例総会の時に、またまた、ちゃびんちゃんからストラップをいただきました。。。
続きを読む »

東海3姉妹集合で~す♪(2月)


Post-150一週間前になりますが^^;・・・

2月の東海3姉妹定例総会をやりました~ :emojiface_glad:
続きを読む »

大阪でお買い物


Post-149昨日は仕事がお休みだったので、おやじ&もーちゃん&おやじの友達&あたしの4人で、大阪へ行ってきました。。。

一番の目的は、新しいお家のに置くダイニングの椅子(椅子だけ^^;)

あとは、はもーちゃんのお買い物 :emojiwear:
続きを読む »