モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

Happy Birthday☆


Post-1411月30日はまー君の14歳のお誕生日でした♪
続きを読む »

カイルアへ行こう♪ちょっと休憩ラニカイジュース編


Post-139掘り出し物を見つけ満足し、あと何処に行こうか迷ったので、
カイルアショッピングセンター方面に向かいました。。。
続きを読む »

カイルアへ行こう♪ アンティークショップ巡り♪


Post-138カイルアで一番行きたかった所 :emojibulb:

ムームー・ヘブンとアンティークショップです :emojispark:
続きを読む »

おさげの女学生(笑)


Post-140『ルルでちゅ♪
お姉さんが三つ編みをしてくれまちた☆どうでちゅか(^_^)』

*も~姉ちゃんは元気に学校へ行きまちた~ずっと一緒に寝てたのに…でも元気になってよかったでちゅ*

カイルアへ行こう♪ ハンバーガーを食べたよ~編


Post-137さ~てお買い物~♪

って思ったら、お嬢達が
「少しお腹空いたから何か食べたい・・・でも沢山は食べれない・・・」

はいはい。。。

うるさいのでお腹を満たして黙らせます(笑)
続きを読む »

カイルアへ行こう♪


Post-1363日目・・・

過去4回のHawaii旅行。。。行きたい行きたいと思いつつ、いつも、また次回でいいか~って後回しにしていたカイルア。
続きを読む »

今日発売のnon・noにHawaiiが。。。そして・・・


Post-135今日発売のnon・noのトラベルガイドにHawaiiが紹介されてました。。。
続きを読む »

買いたかったお肉♪


Post-134少し話が前後しますが。。。

妹が午前中に1人でお買い物に出かけたとき・・・

どこかのデリで(1人で行動してた為、どこのお店か覚えていない。。。)
骨付きのお肉を見つけました^^
続きを読む »

寒いですね~


Post-133こんにちは。


30センチ位雪が積もりました! :emojisnowman:


凄いです。


も~ちゃんの学校は休校になりました。
(私立だから?公立高校のたっくん達にはありえませんw(゜o゜)w)





午後からはも~ちゃんと駐車場の雪かきを頑張りました!
明日は筋肉痛だよね、きっと(*_*)


終わって二人で少し雪遊び。。。
ココルル達のお土産に、雪だるま姉さん(笑)





こんにちは~♪

ココちゃんビツクリ!




ルルたんペロペロしな~い(^_^;)



世間では、ちょっぴり迷惑な雪かもしれないけれど・・・

1年に数回の雪景色 :emojispark:
キレイだから、あたしは大好きです :emojiheartsmall:

東海3姉妹集合で~す♪~新年会編~


Post-132ドカ~ンと、いきなりこんな画像でごめんなさい・・・
(無病息災を祈って、七草粥を朝いただきました^^)

昨日は東海3姉妹定例総会でした(新年会かな^^)
続きを読む »