モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

モーハのオフィスにおじゃましました。。。


Post-113UHからワイキキに帰ってきてから、タマリカちゃんに一緒に付いてきてもらい、モーハのオフィス&旅プラザのデスクに向かいました。。。
続きを読む »

スマートフォンデビュー


Post-1121週間前に、仕事用にとiPhoneを渡されました。。。

やっぱり慣れるまでは使いにくいです…


使いこなせないので、今のところ通話のみf^_^;

使いこなせれば、便利だし楽しめるんだろうな~〓


あたし、iPhoneよりipadが欲しかったのに…(^_^;)

2日目。UHを見に行こう~!最終回編♪


Post-111次は④CampusCenterから東の方へ歩いて行きました。

続きを読む »

肉球~


Post-110猫ちゃんの肉球はもちろん可愛い。。。

わんちゃんの肉球も可愛いです(^O^)

2日目。UHを見に行こう~!UHグッズ&幻のマラサダ。。。


Post-109ブックストアには、UHグッズがあります。。。

色んな物がUHグッズになって売ってます。

ワイキキ周辺のお店に、Tシャツなど、少しUHグッズを売っているのを見たことがあるけれど、

文房具から子供服、ゴルフボールetc..すごい品数、種類があります。.
続きを読む »

野球観戦なうin 長良川球場


Post-108中日ドラゴンズ(若手)VS欽ちゃん球団

なんか欽ちゃん楽しいo(^-^)o

2日目。UHを見に行こう~!


Post-107クヒオ通りからザ・バスに乗ります。。。

バスに乗ったら、もちろん
「トランスファープリーズ!」
(↑これタマリカちゃんが言ってくれたのかな??)
続きを読む »

2日目。UHを見に行こう~!タマリカちゃんと初ご対面~編♪


Post-1069月24日金曜日 :emojisun: am9:00

今回のHawaii旅行のメインイベント(イベント??)

今回のHawaii旅行で、も~ちゃんが1番楽しみにしていたコト。。。
続きを読む »

癒し。。。


Post-105気持ち良さそうに寝ているココちゃん〓


こうして手を(前足?)顔の下に置いて、よく寝てます。

それを見て、癒されてます(^O^)









オヒサシブリのUPでごめんなさ~い。
Hawaii日記更新しなくっちゃ~

2日目。。。朝食は・・・


Post-1049月24日金曜日 お天気 晴れ :emojisun:

昨晩は、12時頃就寝。


朝は苦手なあたしだけど・・・
Hawaiiだから、朝は6時半にスッキリ起床しました :emojistar2:
続きを読む »