モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

午後のノースよくばりツアー3


Post-99ドールから、また、小宮君(さん)のお話を色々聞きながら、ノースへのまっすぐな道を走って行きます。
続きを読む »

HAPPY HALLOWEEN☆


Post-98ハロウィンなので。。。
ルルたんはココちゃんのお古の、蜂さんの着ぐるみを着てみました :emojispark:
(小さくて無理がありますが~^^;)

ココちゃんは、ハロウィン仕様のワンピース。。。
最近よく食べて、100g体重が増えて少し太り気味で、服がパンパンです :emojisweat:



さめてるココちゃん&「何でワタチだけこんなの着たの??」って感じのルルたん :emojiface_glad:

午後のノースよくばりツアー出発です。。。2


Post-96小宮君(さん)が運転をしながら、
Hawaiiの事、風景の事、お花の事、色々な説明やガイドをしてくれます。

知らない事ばかりで、「へ~」「へ~」ばかりです。。。
続きを読む »

今日のランチは。。。


Post-97お友達のK子からメールがあり、ランチを食べに行きました。
続きを読む »

午後のノースよくばりツアー出発です。。。1


Post-95ノースのオプショナルツアーは、沢山あります。

このツアーを選んだ理由は。。。

*午後出発(到着日に行きたかった!)
*サンセット観賞あり(いつも気付いた時には夜!)
*タンタラスの丘夜景観賞あり(見たことが無いから見たかった!)

なので、トラベルドンキーさんの午後のノースよくばりツアーにしました。。。
続きを読む »

東海3姉妹定例総会inモクモク☆つづき。。。


Post-94いつもステキなプレゼントをいただきます。。。

いつもいつも、申し訳ないな~と思いつつ、遠慮無くいただくあたし。。。



続きを読む »

ナゴヤドームなうデス


Post-93いつ来ても野球観戦楽しいです。

東海3姉妹定例総会inモクモク☆


Post-92昨日はとらねこさんちゃびんちゃん東海3姉妹定例総会に行ってきました :emojiknife:

場所はJRセントラルタワーズ13階にあるモクモクです。
続きを読む »

お腹が空いたからRHCに行きました。。。


Post-91ホテルに着いて、のんび~りしたいところですけど・・・

お腹が空いたので、ロイヤルハワイアンセンターに向かいます。

何を食べようか、色々選択肢はあるのに、思いつくのはRHCの2階。。。
続きを読む »

ジョイホテル レポ☆


Post-90引き続きレポです。。。

ジョイホテルで一番楽しみにしていたのが、
ジャグジー
続きを読む »