モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

2010・9 アラふぉ~2人&ギャル2人のHawaii旅行


アラふぉ~&ギャルのHawaii旅行から帰ってきました :emojispark:

楽しすぎて(笑)
笑いすぎて^^

とっても満足です :emojiface_glad:

お家でお留守番してた、おやじ・たっくん・ま~くん・ココ・ルルに感謝です。

ありがとう。。。


やっぱり家族みんなで行きたいな~って改めて思ったよ :emoji!!:

忘れないうちに更新しなくっちゃ!! :emojiheartsmall:

着々と準備が進んでます。。。


Post-78あたしも これ!持ったよ~♪

ちゃびんちゃんから教えてもらった、

持って行くと、(あると)便利なもの。。。
  
大きめのランドリーネット

ほんとに、色々勉強になります :emojiface_glad:

ココちゃん3歳になりました~♪


Post-77我が家のココちゃんが、先月3歳になりました。。。
(UPするのが少し遅くなりましたが・・・^^;)

人間でいうと23?24歳?位かな?

お年頃になりました^^
続きを読む »

東海3姉妹集合で~す♪


Post-76昨日は東海3姉妹定例総会の日でした♪

今月は3人とも、それぞれとっても忙しく、9月の定例総会は無理かな~??って思っていたけど、無事?!会う事が出来ました~(無事じゃないか~想定外の事があり、あたしは大幅遅刻 :emojiface_coldsweat2: ごめんなさ~い(汗)

場所は、サルバト-レ クオモ
続きを読む »

たっくんの体育祭に行ってきたよ!


Post-759月10日 たっくんの高校の体育祭に行ってきました~ :emojirunner:

高校生の体育祭に親が行くの~??

なんて思われがちですが、行ってビックリ!





平日なのに、お父さんもみえます。
思ったより大勢の方がみえていました。
続きを読む »

パスポート手続き完了しました!


Post-74お久しぶりの更新です^^;

9月になると、うちのお店は例年なら、グッとお客様が減り、一段落する時期なのに・・・

今年の異常気象の残暑が厳しい為か、9月に入っても夏場並みの混み具合!!!
い、忙しい。。。
(ありがたいことです。)

ブログもそっちのけで、お仕事頑張ってました^^(←言い訳か!(笑))

仕事のほかにも、大事な事を、着々と進めて頑張ってました :emoji!!:

TOPの画像・・・妹&姪っ子のパスポートを新規申請してました :emojiface_glad:

妹&姪っ子・・・「どうすればいいか分からんで、おねーちゃん書いといて~」 だって!

(はいはい。 :emojigoood:


初めての申請のときはドキドキしながら書いた覚えがあります。

でも今は、去年子供達3人分期限切れで更新したから書き方はバッチリよ :emojispark:


申請の受付とパスポート受け取りに付き添い、9月3日無事にパスポートを受け取りました^^


で、即、ESTAの申請です。

とらねこさんに、「ESTA有料になるよ!」
って教えてもらい、4日無事完了~。
(教えて貰わなかったら、まったく知ら無かったと思う :emojiface_coldsweat2: とらねこさんに感謝。)

まだまだいっぱいやる事はあるけど、とりあえずはこれで一安心です。