モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

弾丸!東京に日帰りで行く  その2


Post-60まずは、年に何回か東京に来ると必ず行くお店があります。

ファーマーズテーブル。

雑貨好きさんには有名かな・・・

ここのセレクト雑貨が大好きです。
続きを読む »

弾丸!東京に日帰りで行く  その1


Post-59昨日東京に日帰りで行ってきました^^

もーちゃんがお友達とHey!say!Junpのサマリーを見に行ったから、付き添いで・・・
(親子揃ってジャニーズ好き^^)

もちろん、東京駅に着いたら、お互いに別行動です。。。
(サマリーも見ません^^)

続きを読む »

あるときは???


Post-58あるときは、母        



あるときは、妻







(ビフォアー↑)



またあるときは、おかみさん。




そして、あるときは・・・床屋さん(笑)(アフター↓)


まーくんが、突然「坊主にして!」って言ったので・・・



**お久しぶりのアップで、この記事!!すみませ~ん(苦笑)**


とっても暑い日が続きますね~
とっても忙しいです。
気が付いたら1週間もアップしていませんでした!びつくりです。
時間の使い方、もっとうまくなりたいな♪

ホエールウォッチング~  その1


Post-57朝~
晴れてる♪

とっても気持ちいい朝~

いつもは、おねぶたさんのあたしだけど、頑張って早起きをしました^^

今日の予定・・・


旅プラザさんで、予約した、
ホエールウォッチング。
スターオブホノルル ランチブッフェ&送迎付き

9時30分位にホテルにお迎え→2時30分位にホテル到着予定
続きを読む »

初デート!?


Post-56今日は、とらねこさんのフラレッスン後、待ち合わせをして会う約束をしていました。
続きを読む »

おまけ。。。


Post-55

先日うちのおやじ、誕生日でした。。。

生クリームのケーキは苦手なので、アイスクリームのケーキを買ってきました。。



サーティーワンの定員さんが、

「お名前はどうしますか~??」と言うので

「○○じ」でお願いします。。。」と言ったら、

何とコレ↑でした(笑)

チョコのプレートには、ハッピーバースデイの文字も無く、
名前だけ○○くんって、平仮名で書いてあるだけ!

なんか笑えました^^

大人なんですけど~^^;

でも、コレで、みんなでひと笑いできました(笑)


ちなみに、味は、ストロベリーチーズケーキです。

美味しかったよっ☆

1日目が終わります。。。


Post-54夜の雰囲気も素敵なビーチウォーク。。。

お買い物(お土産)をみながら、ABCストアーや10$ショップに寄りながら、ホテルまでぷらぷらしながら帰ります。
続きを読む »

リボンレイ作り♪


Post-53待ちにまったリボンレイ作りの日

(今日は七夕。。。今外を見たら、星出てました^^)
続きを読む »

晩ご飯はKAIWAです。。。


Post-52ハワイアンジュエリー手作り体験を終えて、じーちゃんを電話で呼び出します。。。
続きを読む »

ハワイアンジュエリー手作り体験♪


気持ちを切り替えて、DFSのロイヤルハワイアンアベニューを挟んで向かいのハワイアンジュエリー手作り体験の出来るメモリーズさんに向かいます。(当時)
続きを読む »