モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

なんちゃってエッグスン・シングス。。。なんちゃって~^^


Post-32先日ずっとずっと気になっていた、エッグスンのパンケーキ作ってみました♪
続きを読む »

優勝しました。。。


Post-31ちょっとだけごめんなさい。。。

今日ま~くん達の部活の試合の決勝戦がありました。

結果は、7対0で 優勝!


7番ライト スタメン出場。

6回からライトからセカンドに交代。

ヒットは打てなかったけど、みんなで力を合わせてよく頑張りました。


おめでとう!^^

雑貨屋めぐり~大阪編~パート2


Post-30TRUCKから心斎橋まで地下鉄で移動します。
続きを読む »

雑貨屋めぐり~大阪編~


Post-29大阪の TRUCK FURNITURE に行ってきました(28日)
続きを読む »

月1ランチ~5月~


Post-28毎月1回、小学校からの同級生3人組みで(一人は保育園から一緒)ランチをします。。。
続きを読む »

帰る日・・・


Post-27とうとうHawaii4日目。。。
帰る日になってしまいました・・・
続きを読む »

初サーフィン。。。


Post-26Hawaii3日目。

3回目のHawaii旅行で、初めてサーフィンを体験しました。
モーハワイで知ったハンズ・ヒーデマン・サーフ・スクール
続きを読む »

もったいなくて。。。その2


Post-25先日のつづきです^^
続きを読む »

たのし~おいし~ありがとう。。。


Post-24今日は朝から雨でした。。。
いつもなら仕事行くの嫌だな~なんて思ったりするのに、今日はぜ~んぜんそんな事思いません♪ 
さっさと支度をし、お出かけお出かけ~
続きを読む »

初ハナウマ・ベイ・ビーチパーク


Post-23Hawaii2日目はハナウマ・ベイ・ビーチパークに行きました。。。
続きを読む »