モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010・9 女4人旅

とうとう帰国。。。空港に向かいます♪


Post-221エッグスンから、お散歩しながらホテルに戻り、
お部屋の片づけ・・・

そしてホテルのチェックアウトを済ませて、ロビーでタクシーを待ちます。


前日にお願いしてあった、

(チャリーTAXI  9時30分ピックアップ  バンタイプ)

荷物が多すぎて、普通のタクシーでは積めないということで、バンタイプのタクシーです。
(カードデスクのお姉さんが親切に教えてくれました。。。)



だって、こんなにあるんだもん↑ :emojisweat:


空港までの道は空き空きです。(TOP)
10時前には到着しました。




ここも空き空きです。(こんな事初めてかな。。。)


まだまだ時間があるので、写真を撮ったり、今まで撮った写真をチェックしたり・・・



後は飛行機に乗って帰るだけ。
あまりにも中が寒すぎて、外のベンチでスタバ中。

(この時間も楽しそう←今改めて見て思いました^^)











これのおかげで、超早く荷物を受け取ることが出来ました。
JALOALOカードサマサマです。
(荷物の重さチェックの時から、くどい位に出し続けた甲斐がありました^^)



タイミングよくミュースカイに乗り込みます :emojisubway:
この景色を見ると、(あ~無事に帰って来れたよ~ってホッとします^^)


そして家では、ココ&ルルが胴体を長~くして、喜んであたしたちを迎えてくれました。。。




おしまい。。。

最後の朝はエッグスンシングス♪


Post-220どんな味なのかな~??

超有名だけど、過去4回のHawaiiで行ったことが無くて・・・


一度は行ってみたいって思ってました。。。


前日の夜・・・


行く?どうする??


全員「行きたい~~~」 :emojispark:


着いたのが7時少し前かな・・・


5分くらい待ちました(待ったうちに入らないか^^;)


迷わずストロベリーホイップクリームのパンケーキ


思った通りパンケーキはふわふわ :emojiheartsmall:

Hawaiiでの初パンケーキなので、他のお店とは比べることは出来ないけれど、
とっても美味しかったと思います(前の事過ぎてこんな書き方)笑



オムレツ(サイドにポテト)
このポテトがすごく美味しくて取り合いでした^^


4人でこの2品で十分でした。


エッグスン、早起きして行って良かったです^^

次回のHawaiiでは、また違うお店のパンケーキ食べてみたいです♪



お店を出ると、大勢の人が待ってみえました。

この旅最後の夕食は。。。♪


Post-217奮発してシェラトンワイキキホテルにある、カイ・マーケットに行きました^^

テラス席に座り、生演奏&フラを楽しみながらいただきます。











やっぱりシュリンプは美味しいです♪




お肉も最高!






デザートもしっかり食べました。




さぁホテルに帰って荷物の整理をしなくっちゃ。。。






***************************


もーちゃんが写真を撮ってくれたけど・・・
UP出来そうなのが一枚も無い・・・^^;

ありのままに写るのに、こんなんじゃ無い!!とか言うアラフォー2人 :emojisweat:

***************************




PS・自分なのかで、2010・09Hawaiiはもう終わってたつもりでいました~笑
   今頃書いてごめんなさ~い^^;
   あともう少し頑張ります :emojiface_glad:

Hawaii4日目にやっとワイキキビーチへ行きました♪


Post-194いつもは、ホテルに着いてすぐに、ビーチへ直行なのに、
今回はメンバーも違うこともあって、4日目にして初ワイキキビーチです :emojiwaves:


この景色この景色~
Hawaiiに来たーーー!!って感じになります :emojiface_glad2:


シェラトンワイキキの中を通らせてもらって、この場所に来ました^^



本では見たことがあったけど・・・

本当に海とプールが一体化してる~
すごいです。。。

入ってみたいけど、もうこのホテルには泊まらないよね~^^;

少し、しゃがんで気分だけ味わいました~(笑

クアロアランチのお花たち♪


Post-187クアロアランチに咲いていたお花です。。。












Hawaiiに初めて行った時、2回目のHawaiiの時は一枚もお花の写真がありませんでした・・・
たぶん、お買い物や遊ぶ事に必死で、お花に目を向ける余裕も無かったのかな~^^;

今はこうして、Hawaiiのきれいなお花達を見て写真を撮って楽しむ事も出来るようになりました。。。

少しずつ、お花の名前も覚えていきたいです。。。


帰りがけにネコちゃん発見!
気持ち良さそうにお昼寝をしてました。


(ネコちゃん見たら、とらねこさんとchabinちゃんを思いだしちゃったーーー^^)

クアロアランチで乗馬体験しました☆


Post-170クアロアランチ、もう一つのアクティビティは、

もーちゃん&あたしは乗馬

妹&姪は四輪バギーにしました。




まずは、このテレビで注意事項と乗り方の説明を見ます。



お姉さんが、体系にあった馬を選んでくれます(笑)
もーちゃんは大きめの馬でした^^


あたしは・・・思ったとおり小さい馬です(笑)
名前は「ウダ」



もーちゃんの馬さんが列からはみ出ると、すぐに・・・



戻してくれます。だから安心です^^



左側にチャイナマンズハット



こんな景色を見ながら・・・どんどん山の中に入っていきます。









どうしても、あたしを乗せてくれているうだおじさんが遅れをとってしまいます^^;






右側にチャイナマンズハットを見ながら徐々に戻って行きます



約1時間の乗馬体験でした。


ずっと緊張しながら、
「ウダおじさんごめんね・・・重たいよね・・・」
って、独りでブツブツ言いながらの初乗馬体験は終わりました^^



ランチブッフェ付き☆






クアロアランチ、景色も良いし、楽しいし、すごく気に入りました。。。
たぶん次回も行くと思います☆


**長い間放置状態の2010・9女4人旅、また少しずつUPさせてもらいます♪
今頃ごめんなさーい苦笑**

4日目はクアロア牧場へ・・・


Post-158初めてのクアロアランチ。

旅プラザHawaiiでクアロア牧場アクティビティ(半日コース)に予約をしました。
続きを読む »

ちょっとした事件がおきました~^^


Post-156アロハテーブルで、お腹を満たし、少しお買い物をしながら、いい気分でホテルに帰ってきました。。。
続きを読む »

3日目の晩ご飯はアロハテーブルで。。。


Post-154前日妹と二人で行って食べたロコモコが美味しくて、もーちゃん&姪っ子も食べたいと言ったので、3日目の晩ご飯はアロハテーブルに行きました。。。
続きを読む »

アラモアナSCからウォルマートへ♪


Post-152アラモアナSCでは、レスポートサックへ行き、お土産のポーチを買いました。。。
続きを読む »