モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010・1 3世代でHawaii

ホエールウォッチング~  その1


Post-57朝~
晴れてる♪

とっても気持ちいい朝~

いつもは、おねぶたさんのあたしだけど、頑張って早起きをしました^^

今日の予定・・・


旅プラザさんで、予約した、
ホエールウォッチング。
スターオブホノルル ランチブッフェ&送迎付き

9時30分位にホテルにお迎え→2時30分位にホテル到着予定
続きを読む »

1日目が終わります。。。


Post-54夜の雰囲気も素敵なビーチウォーク。。。

お買い物(お土産)をみながら、ABCストアーや10$ショップに寄りながら、ホテルまでぷらぷらしながら帰ります。
続きを読む »

晩ご飯はKAIWAです。。。


Post-52ハワイアンジュエリー手作り体験を終えて、じーちゃんを電話で呼び出します。。。
続きを読む »

ハワイアンジュエリー手作り体験♪


気持ちを切り替えて、DFSのロイヤルハワイアンアベニューを挟んで向かいのハワイアンジュエリー手作り体験の出来るメモリーズさんに向かいます。(当時)
続きを読む »

楽しいはずのHawaiiの旅が・・・


Post-50お腹もふくれ、4階のロイヤルハワイアン・シューティング・クラブに行き、じーちゃんとまーくんの受付をします。。。
続きを読む »

お昼ごはんはヤミーです


Post-49ホテルからロイヤルハワイアンセンターに向かいます。

クヒオ通りを歩きます。。。
続きを読む »

アンバサダーホテルに到着。。。


Post-48マイクさんの色々ガイドを聞きながら、あっという間にホテルに到着しました。。。

ここで一旦マイクさんとお別れです。

(3日後、またお迎えお願いしま~す。。。)
続きを読む »

ホノルル空港からこの~木何の木?気になる木♪。。。


Post-47団体出口から外へ出て、左にある公衆電話から、モーモー専用車の方に電話をかけます。。。
そして指示通り、右に行き左側のつきあたりの所で、車を待ちました。
続きを読む »

ホノルル空港に到着!でも・・・その前に事件が!!


Post-46無事に入国カードを書き終え(3人分・・・しかもいつもはツアーで旅行会社の人に1枚500円で書いてもらっていたので、自分で記入するのは初めてでした^^)

窓の外にはオアフ島が見え、無事にホノルル空港に到着です。。。

(う~~早く外に出たい~~~Hawaiiの空気が吸いたいよ~♪)

なのに、なのに!!ここで事件が!!!!!
続きを読む »

2010・1 4回目のHawaii 出発です。。。


Post-45とうとう出発当日です。

ココ&ルルをおばあちゃんに預け、3時過ぎに出かけます。。。
続きを読む »