モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011・5 留学準備でHawaii

おやじが買ってきた物♪⑥


Post-192たっくんからの、お土産のリクエストはいつも決まって、大きなバスタオル。。。

自分がHawaiiに行った時も必ず1枚買ってきます。

2010・9Hawaiiの時も大きなバスタオルをお土産に買ってきました。



で、今回はコレ。。。


決して、たっくんではありません笑
激似!!!


このタオルを広げて置いとくと、たっくんが寝てると思ってドキッ!とします^^

でもたっくんは、タイガーウッズにもそっくりです笑!!!


**この日もやっぱりルルたん登場です♪**

おやじが買ってきた物♪⑤


Post-185おやじの大好きなボディーシャンプーです。





においは強烈です^^;


それが良いみたいです。。。



2010・9Hawaiiの時に頼まれ、ウォルマートに買いに行ったときは、この商品の棚がすき空きになってたけど、人気商品???


それともお安いから??


ウォルマートで購入
2個で$6.66

おやじが買ってきた物♪④


Post-184おやじから、あたしへのお土産はレスポのワヒネフラのボストン(ポーチ付き)


出発前にもーちゃんと一緒にアロハエクスプレス№109を見ていました。






P94・ロイヤル・ハワイアン・センターガイドを見てた時におやじが側に居たから、


「あたしのお土産これでいいわ!」←上から目線で・・・




iPhoneで写真を撮って「コレくださいって言えば分かるから・・・」←子供のおつかいか^^;



だって・・・

多分おやじは現地でお土産何にしよう~~とか、コレ気に入るかな~??とか、絶対悩むに決まってるし。。。


(それに前にオーストラリアに旅行したときのお土産も、あたしのサイズと全然違う小さい室内履きのシューズ買ってきたりーする人なので)


注文したほうが分かりやすくていいかな~って思って^^;
(決して鬼嫁だからではありません笑)



はい、ちゃんと注文の品物を買ってきてくれました♪


サンキューおやじ!


やっぱりこの柄可愛い!!


帰って来てからおやじが、

「ちゃんと、ロイヤルハワイアンセンターのこのお店で買ってきたよ!」
って・・・・


べつに、どこのお店でもよかったんですけど・・・ :emojiface_sad: :emojiface_sad:




TOP
**すっかり自分の敷物と勘違いをして、ずっとバックの上に乗ってたココちゃんです**

おやじが買ってきた物♪③


Post-181とうとう、こんなもんまで買ってきました(笑)


もちろんスーツケースに入れて持って帰ってきました・・・








今年の夏は新居の小さいお庭でBBQかな^^


Portable Charcoal Grill
直径37cm    $16.50(コレはお値打ちかな・・・^^)


箱の大きさ  36.5×36.5×16


ウォルマートにて購入 

おやじが買ってきた物♪②


Post-180
(made in USA←コレ重要(笑)  積み重ねて使用可)


こんなん、わざわざHawaiiで買ってきて~



いつ使う?


こーゆーのが買いたいお年頃・・・


そういえば、あたしも、何でわざわざHawaiiでこれ??っていう物買ってきたかも~
(2010・9まだ記事にしてない^^;)


人の事言えなかった^^;


**ハワイカイ・タウンセンター City Millで購入  $12.99  **

おやじが買ってきた物♪①


Post-179今回おやじの買ってきた物の一部です♪

これは、ほとんど知り合いの方へのお土産です。。。

あたしの中で気になるエコバック発見!





いちばん左のエコバック。


色、柄、いい感じです☆


外側にポッケが3つ


裏側


内ポケット1つ


そして、珍しいかな・・・手提げ部分が1つで、なが~いです。

ん~実際使うにはどうかな~って感じだけど^^;・・・


これ、あたし貰えるのかな??

エコバックを入れるエコバックにしたいんですけど~~~


*写真を撮ろうとすると、知らないうちに横に座っておすまししてるルルたんと一緒に*

たくさん貰ってきたよ♪


Post-178娘の留学準備を終えて、おやじが無事にHawaiiから帰国しました。


得意気に、このABC STORESのカードを出してきて、

「これ、たくさん貰ってきたったよ!」
「集めると何か貰えるんやろ⁇」

…(^_^;)


GOLDCARDって書いてあるもんね。。。

おやじーーー!!!

留学準備完了しました☆彡追記しました


Post-176ハワイ時間午後1時45分エージェントの方に御迎えに来てもらい、ホストファミリー宅に出発しました。
すぐ後に、おやじからメールがあり、







:emojimail: もーちゃんは笑顔でお別れ…

おれは、涙をこらえれので必死。
何も声かけれんかった…情けない

もーちゃんが毎日楽しい生活が出来るよう祈りつつ、おやじは日本に帰ります・・・ :emojimail:

だって…


おやじの役目は果たせれてよかったやん(^-^)
ご苦労様でした♪


今頃ホテルでビール飲みながら泣いてるかな^^;




あとは・・・日本でお仕事を頑張るのみ!(でた!鬼嫁笑)



・・・とここまでは夕方までのお話・・・

さっきおやじからのメールで。。。
続きを読む »

到着2日目…途中経過♪


Post-174到着して2日が過ぎました。

もーちゃんからは何回かメールがきました。


順調に準備が進んでいるみたいです^^



おやじに与えられたミッションの途中経過は・・・



1・・・KCCに行く(まだ一度も行った事が無い^^;)→→終了

2・・・携帯電話の契約

3・・・もーちゃんの銀行口座開設→→終了

4・・・ワクチン接種の付添い

5・・・ホストファミリーと会う

6・・・一番重要な事を聞いてくる→→終了

7・・・バスパス、プリンターなどなどお買い物の付き添い&支払う人→→終了


あと半分、頑張れおやじー!


TOP・・・昨日の朝、このはがきがポストに入ってました。。。もーちゃんからの手紙でした。感謝の気持ちが書いてありました。 やっと涙が止まったと思ったら、また涙が・・・嬉しかったです。。。

出発しました☆


Post-172笑顔で「行ってきます!」って。





一緒におやじが、ついて行きました(^^)

100%観光気分だったおやじ(⌒-⌒; )




でも、向こうに着いたら、やらなければいけない事が沢山あるのに、大丈夫か・・・おやじ!



1・・・KCCに行く(まだ一度も行った事が無い^^;)

2・・・携帯電話の契約

3・・・もーちゃんの銀行口座開設

4・・・ワクチン接種の付添い

5・・・ホストファミリーと会う

6・・・一番重要な事を聞いてくる

7・・・バスパス、プリンターなどなどお買い物の付き添い&支払う人



たぶんもーちゃんは、自分の事は自分でやると思うけど、
おやじの役目、果たして来て下さい(^-^)/


自分で決めた道、夢を叶えるために選んだ道。。。
頑張って欲しいと思います。


応援しつづけたいと思います。


行き先はHawaiiだから、すぐに会いに行けれるって思ってたのに・・・

お別れの時が来たら、やっぱり淋しくて涙が止まらなかった・・・



泣き虫な母につられて、泣かせてしまったね・・・



朝からココ&ルルもそわそわ


ココちゃんはずっと、もーちゃんにべったりでした。
やっぱり分かるのかな~



TOPお見送りに来てくれたお友達と一緒に♪