モーハワイ☆コム

カテゴリー:カフェ系

癒されました♪


Post-452
とっても爽やかな秋らしい日の今日は、
久しぶりにヨガ教室へ行ってきました。

















1時間のヨガ。やっぱり、体がスッキリするような気がして、
気持ちいいです。


その気持ちの良い気分のまま、
ステキなカフェで癒されてきました。


「とってもゆっくり出来る所があるよ~」


誘われて、
家から車で約20分位の場所。
丘の上にある隠れ家的なカフェ。

休暇小屋



周りは山。
眺めが最高です。


アールグレイとケーキ2種 TOP写真
(750円)


今日は少し風が強かったので、デッキの席から
店内の席に移動しましたが、
とっても静かで、のんびりできて、
貴重な時間を過ごしました。


店主さんは、丁寧な接客で、
ケーキを出し終わると、お店の奥に行ってしまい
心遣いが感じられました。


ステキな空間でした。。。

近いうちに、また行くと思います :emojiyellow_heart:





ランチ♪


Post-449
残り少ない岐阜での生活で、
毎日がとっても忙しい(充実している^^)
とらねこさんとランチへ行ってきました。


お店はジェルブロワ

美味しくて、お店の雰囲気も良くて、お店の方も素敵な人で♪
お気に入りのお店です^^


メインのお料理は魚介リゾット☆を選びました。
(TOPの写真)

あの、staubのお鍋~ :emojiyellow_heart:

どうやって作るの??
魚介のうま味が最高!&お米の硬さもちょうどいい
感動のリゾットでした。。。^^








↑1日に5食限定の、栗のババロア :emojispark: (+200円)

めちゃめちゃ美味しかったです!

(コーヒー付2000円)


今日も、ハワイのお話沢山しました^^

もうすぐ、北海道へ行ってしまうとらねこさん。
でも、いつもと変わらない時間を過ごしました。。。


まだまだ実感がわかなかったけど、
今日とらねこさんのお家へ行ったら、
いつも駐車場に置いてあった二眼レフさんの旭川ナンバーの車が無かったのを
見た時は、「あっ!」と思い、実感した瞬間でした・・・



でも、まだまだ、とらねこさんとの楽しい時間は続きます。。。


ハワイコナコーヒー♪


Post-408
ちょっと時間が空いた時に、大好きな あだち へ行って贅沢に、ハワイコナコーヒーを飲んで癒されてます。
昨日は、ケーキも付けました☆


自分へのご褒美…って都合のいい 言い訳したりして…









やっと、少しだけ気持ちに余裕が出来るようになりました。。。。



お店が4月末決済、5月決済報告を提出し、ホッとしていたら、
4月分の帳面にあり得ない位の基本的なミスをしていて、
やり直し・・・


4月・・・まーくんが出発してからの3週間。
まーくんの事を思うと心配でご飯ものどをとおらなかったナ。。。


まーくんの事、たっくんの出発の事・・・

もう、仕事の事は後回しでした。



だから、あんなミスをしても気が付かなかったのかな。。。
今から考えると、いっぱいいっぱいだったな~。


5月いっぱいで、退職された従業員さんの代わりに、
あたしが、夜も仕事に入ることになり・・・
(うまい事なってるよね~笑 子供もみんな居ないし、ちょうど夜は暇だったあたし。。。)


とっても忙しい毎日だけど、
1人で家に居ても淋しいだけだし、
仕事していた方が楽しかったりして^^



まーくんも今は少し慣れてきて、少し安心して頑張れ!って
日本から応援出来るようになりました。


たっくんは相変わらず連絡も無いけど、頑張ってるみたいだし。



先日は、カイロプラティックへ行って、歪みを直し、
胃の調子もすっかり良くなったし、


お習字も再開しました。


ヨガも、再開しました。



自分の時間を楽しんで使えるようになりました。



子供達も精一杯、今の環境の中で頑張っています。


母も負けないように、今のこの環境の中で頑張っていきます!


これから、楽しみな事がいっぱい待っています♪



だから、あたし、頑張れま~す☆

ハワイコナお願いします。。。


Post-33必ずこの言葉を言います^^
続きを読む »