モーハワイ☆コム

カテゴリー:2008・3 家族でHawaii

帰る日・・・


Post-27とうとうHawaii4日目。。。
帰る日になってしまいました・・・
続きを読む »

初サーフィン。。。


Post-26Hawaii3日目。

3回目のHawaii旅行で、初めてサーフィンを体験しました。
モーハワイで知ったハンズ・ヒーデマン・サーフ・スクール
続きを読む »

初ハナウマ・ベイ・ビーチパーク


Post-23Hawaii2日目はハナウマ・ベイ・ビーチパークに行きました。。。
続きを読む »

夜はチーズケーキファクトリーで・・・


Post-21ハワイ初日の夜は、チーズケーキファクトリーに行きました。。。
続きを読む »

シェラトン・プリンセス・カイウラニの事、な~んにも知らなかった・・・


Post-20トロリーに乗ってホテルに向かいます。。。
続きを読む »

2008/3/30 出発~


Post-19さぁ~飛行機に乗り出発で~す。

飛行機が怖いあたしはこの時点でドキドキです。。。

ま~君のお子様食(たまご無し希望)です


あたしチョイスのビビンバ。

たっくんチョイスのミートグラタン?(メモメモしてないので、メニューが分からないです^^;)



はい。食べたらすぐに寝ます^^おやすみ~

(写真が無いので)もうツアーではお約束のアロハタワーに着きました。。。


アロハタワーで昼食券付きだったので、まきの茶屋に行くことに・・・
2007年2回目の時にオヤジはココ(まきの茶屋)に来たかったみたいです。
それを1年間思い続け、やっとこの日ココで食べることが出来ました^^
(なんか笑えます^^)

入ってビックリ~~~
すごい品数です。
どれを食べようか??
色んな種類を食べなくっちゃね~少しづつ持ってくるのよ~って、母からのアドバイス♪
・・・は誰も聞いちゃいません^^;

お腹が膨れたら、お約束の言葉。。。
「早くホテル行こ~!!」

他のお店も見たいのに~
いつもこんな感じのうちです。

ってことで、トロリーに乗ってホテルに向かいます・・・

つづく・・・

2008・3・30~4・3 3回目のHawaii


Post-172008年3月30日~4月3日  3泊5日のツアー(多分日本旅行だったと思います^^)
続きを読む »