モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaiiでお買い物

2012.11女子旅Hawai’i~♪お土産①


Post-477
弟夫婦へお土産です♪

TIKIの栓抜き

ひとつひとつで見ると、怖い顔だけど、←こうすると笑って話してるみたいに見えてくる(*^^*)

TIKI OPENER $3.97 @Walmart

クリスマスパッケージ♪ホノルルクッキーカンパニーとバス&ボディワークス~


Post-478
毎回お土産用&自分のおやつ用に買ってくるクッキー♪









HONOLULU COOKIE COMPANYのクッキー


大好きです :emojispark:

クリスマスパッケージが可愛いです☆





もうひとつ・・・

アラモアナCで購入Bath&Body Worksの

ハンドソープ

コレを置いたら殺風景な我が家が、クリスマスモードになるかも。。。(笑)


ハンドジェル

緑色の方がバニラビーン

赤色の方がキャンディーアップル

どっちの香りも好きな感じでいい香りでした♪



コレが欲しかったんです♪


Post-411
あたしもコレが欲しかったので~す^^







★HAWAIIAN HULA DUSTER★



汚れるから使えません♪




COCO・COVEで買いました。

$8.99



$6.99の値札の上に$8.99が貼ってありました~何で??
値上げ??(笑)

HONEY GIRL ORGANICS の若返るマスク(笑)♪


Post-409
ハニーガールオーガニクスの洗い流すパックです♪










**Rejuvenating Mask**
調べてみたら、若返らせるマスク・・・たぶん直訳ね(笑)


成分は。。。

有機生蜂蜜、フランスの緑の粘土、有機珪藻土、ハワイの藻類、
ローヤルゼリー、プロポリス・・・


ん~お肌に良さそう^^


さすが!若返りのパック笑


蓋を開けてビックリしました!濃い緑色なんです。。




(もっと違う色を想像してました^^;)



匂いは、クロ○ラ??青汁??
緑っぽい匂いです(笑)

(嫌な匂いじゃ無いよ!^^)


お顔に塗って、湯船に浸かりながら、10分~15分位たったら
洗い流しま~す。


しっとり~♪


ひとつしか買って来なかったから、すぐに無くなりそう・・・



少し前までは、行く気にはなれなかったのに・・・
だんだんHawaiiに行きたくなってきました~ :emojiyellow_heart:

HONEY GIRL ORGANICS のフェイシャルトナー♪


Post-405
本で見てから気になっていた物です。

2012・11Hawaiiの時に買って来ました。








洗顔後、コットンにたっぷり付けてお肌に滑らせてふき取るように使っています。

直接、プシュップシュッとスプレーしてお顔に付けても良いみたいです


サッパリしてとっても気持ちがイイです♪



香りもローズのやさしい香りで癒されます♪



コレを付けてから、化粧水を付けると、化粧水がググッと浸透していくような気がします・・・
(気がするだけかも笑)



また次回絶対に買って来ます!
・・・くらいお気に入りになりました~^^



$19.99(税抜き)

2012・5 Hawaii おやじが買って来た物♪②


Post-401
マカロニ&チーズ












お水を線の所まで入れて、

電子レンジでチン!


付いてる粉を入れます。


すぐに食べず、ちょっとだけそのまま。。。


味が物足りなくて、少しお塩を入れました^^




お味は普通に美味しかったです(笑)


お腹空いて、ちょっと何か食べたいな~って思った時に


Hawaiiで食べたら、もっと美味しいんだろうな~ :emojiface_glad2:


2012・5Hawaii おやじが買って来た物♪①


Post-400
長男たっくんのHawaiiでの生活の準備の為に、
本人よりも先にHawaii入りした、おやじ。。。









たっくんが、いつ出発出来るか分からない状態で、
しかも、21日(月)から授業が始まる。。。(汗)



「先にやれる事はやっといてね~」ってお願いし送り出しました。


って言っても、本人が居ないから、
口座をつくる事も出来ないし・・・
携帯電話の契約も出来ないし・・・


何も出来ませ~ん(笑)


でも、大切な事! 炊飯器はバッチリ買っといてくれました。
(食べることは一番大事^^)

かといって、単独行動でHawaiiを楽しむ事も出来なかったみたいで・・・

長女&長男をHawaiiに残し、後ろ髪をひかれながら、
先日帰って来ました~。



そして、今回のおやじのお買い物編です。

ランチョンミートスライサー(ROSSで購入)



あたしなら、たぶん買わないと思う。。。笑

で、肝心のスパムは?


おやじ「買って来なかった・・・」


Σ(Д゚;/)/…エエ!?マジで。。。

(家にひとつも無いんですけど・・・)


あ!でもこの小さいバージョンのスパムは買って来てました^^




薄っぺらのスパムでやってみました!




乗せて・・・




上から押さえて・・・




あら!簡単♪




思ってたよりキレイにカット出来ました~^^


そして、カットしたのを横向きにして、またカットしたら・・・
みじん切り風に出来ました!
チャーハンやオムライスにピッタリ!



スパムって包丁で切るとベッチャっとくっ付いて切りにくい・・・

コレなら簡単&キレイに切れます♪


無くても困らないけど、あればすごく便利かも☆




おやじのお買い物編 つづく。。。

HONEY GIRL ORGANICS のリップバーム♪


Post-399
アラモアナセンター2F 

















ブルーハワイ・ライフスタイルで買って来ました♪




ハレイワで採れたハチミツを使った
オーガニック(←コレ重要です^^)のリップバーム。



チョー敏感なあたしの唇に恐る恐る付けてみました :emojimouth:


大丈夫みたいです^^




2011・11 Hawaii


HONEY GIRLシリーズつづく・・・





金環日食 :emojispark:
すごいな~って思ったけど、ひとりで見るのは淋しいね、
やっぱり。。。
テレビでやってるみたいにみんなと一緒が良かったな~~笑

ソックモンキー??♪


Post-384
2011・8月のHawaiiで、ウォルマートに行った時、
ペットコーナーで、このお猿さんを見つけました。


なんとも言えない、癒し系キャラで、
可愛いのか可愛くないのか・・・笑

ひと目見て気に入り、
ココ&ルルのお土産に家に連れて帰って来ました~ :emojiface_glad2:



喜んで遊んでくれると思ったのに、
まったく興味を示さずに、はや8か月・・・


先日遊びに来てくれたフレンチブルドッグの花ちゃんが、
とっても気に入って遊んでくれました~ :emojinote_eight:



激しく遊ぶのが好きな花ちゃん。
噛んだら離さない花ちゃんと引っ張りっこしても、
ぜ~んぜん大丈夫。
手も足もちぎれませ~ん。

すごい!このお猿さん♪

花ちゃんが血が出るくらい興奮して(笑)遊んだから、先日お天気の良い日に
キレイキレイして、ココ&ルルと日向ぼっこです :emojisun:





こうして見てもやっぱり可愛い♪


花ちゃんがお猿さんで遊ぶのを見てから、
ココちゃんもお猿さんで遊ぶようになりました :emojiface_glad2:



このお猿さん、ソックモンキーって言うんですね。
最近知りました^^ :emojion:
靴下から作るお猿さん



作る人によって色んな個性的なソックモンキーになるみたいです。


うちのコはMULTIPET INTERNATIONAL社のソックモンキーでした♪

Hawaiiにローソンがオープンする(の?)♪


Post-377
先日KCC留学中の長女mo-chanからメールがきました。。。




[Hawaiiにローソンがオープンするんやって~」 「Hawaiiで、からあげくん食べれるんかな~?(笑)」 あら、そうなの??(´σ `)? 今ネットで調べたら :emojion: 6月末から7月初めに
シェラトンワイキキとモアナサーフライダー内に
オープン予定みたいですけど・・・


どうなのかな~??


からあげくんは、食べれるかは?まだ分からないけど、


からあげくんのチーズが大好きなmo-chanは、
楽しみにしてるみたいです^^