モーハワイ☆コム

カテゴリー:2007・3 家族でHawaii

15歳のお誕生日は空の上で。。。


Post-15今日もと~ても暑かったですね。。。
岐阜は25度くらいあったのかな??
続きを読む »

Hawaii2007の宿泊先はアストン・ワイキキ・ビーチ・タワー


Post-13いつもHawaiiに行く時は春休みでした(です?)
続きを読む »

ダイヤモンドヘッドからの眺めは。。。


Post-103月30日(金)  

子供達の要望で、ダイヤモンドヘッド登頂をする事に。。。
(計画の時点であたしは、え~無理~)

当日のお天気次第ね・・・とだいたいの計画をたてました。

前日の天気予報では、晴れ。
続きを読む »

ドールプランテーションからノースへGO!


Post-6ドール・プランテーションで1時間弱楽しみ、ノースに向かいます。。。

シゲルさん(運転手さん)の説明を聞きながら、クイズをしながら^^まっすぐな道をどんどん北へ・・・

初めにホヌさんを見にラニアケア・ビーチに。。。(名前あってるのかな??)
残念ながらホヌさんは見当たりませ~ん・・・

シゲルさんの話では午後の方が見れる確率が高いと言われ、帰りにもう一度来ることに。。。

お昼ご飯は、クアアイナのアボカドバーガー♪


(フリフリチキンが食べかけでゴメンナサイ・・・)

あたしたちがハンバーガーの注文をしている間に、シゲルさんは、3家族分のフリフリチキンとシュリンプを買いに走ってくれました。(感謝!)(どこのワゴンなのかは不明^0^;まっ美味しかったからいっか~^^)

アボカドバーガー最高!!
シュリンプ最高!!
フリフリチキンも最高!!!



お腹もふくれ、デザートデザート~~
お約束のマツモトシェイブアイスに直行です^^

やっぱり行列が出来てました^^

3人ともご満悦~

この後少しお買い物をしてからホヌさんのいるビーチへ行くと・・・

ほんとにホヌさんがいました!!
2匹?2頭?
赤いロープで囲んであったけど、すぐ近くで見れました~^^
(なんで写真が無いのか??不思議^^;一枚も写真が無いんです)

ノースの町。。。のんびりした感じ。。。古い感じがすごくステキでした。
今度はゆっくり来たいな~ザ・バスに乗って^^


ドールプランテーションで・・・


Post-5

2007年3月31日

モアナルアガーデン&ドール&ノースのオプショナルツアーに行きました。
(たしかシゲルさんという方に申し込みをしたと思います。。。)

ドール・プランテーションに、みなさんもご存知かと思いますが・・・

顔出しパネルがありました。

こーゆーのを見ると、顔を出したくなるあたしは、冷めた子供達&おやじの視線をよそに、もちろん顔を出しますよ~^^

嫌がる子供にカメラを渡して、ハイチ~ズ!

こっちも↓


みなさんも顔出したくなりますよね~(笑)

日本では観光地によく見かける顔出しパネルが、Hawaiiにあるなんて~

まだHawaiiのどこかにあるのかな~??