モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイアンなお買い物

ハワイアンフェスタに行ってきました♪


Post-227とらねこさんに誘ってもらい、大垣のハウジングセンターのハワイアンフェスタに行ってきました。







お目当てのラウハラのブレスレット :emojispark:
(ハワイ島から届いたばかりです♪)

とらねこさんが付けているのを見て、
いいなぁ~って思っていました。。。


(そして、このラウハラのブレスレット、震災復興のご支援になります・・・)

とっても素敵です :emojispark:


近いうちに、とらねこさんに教えてもらい自分で作る予定です。
(これも楽しみ。。。)



横の指輪は、ハワイアンビーズ プルメリアリングをブース内で
手作りしました。





目、目が見えない・・・ :emojiface_coldsweat:
悲しいことに老眼鏡が欲しかったです・・・

少し時間はかかったものの、小指用に可愛いリング作ることが出来ました♪





そしてハジメマシテの マク夫さん

(ハジメマシテな感じがしませんでした^^)

とらねこさんから紹介していただきました。。。


こうしてまた、Hawaii&モーハワイで繋がって
、ご縁があった事に感謝してます :emojispark:


あっつ~い1日でした。

とらねこさん、マク夫さん、お疲れ様でした。。。



フラを見たり、タヒチアンダンスを見たり :emojiface_poker:
Hawaiiが感じられた、時間でした。


行けて良かったで~す♪

欲しかった本買いました♪


Post-215前回のHawaiiの時、バスの旅の本をちゃびんちゃんに貸してもらい持って行きました。

行きたい場所によって、何番のバスに乗ればいいか…とか、

おすすめモデルルートや降車のタイミングも書いてあって、とっても分かりやすかったです。
もちろんバスの時刻表も載ってます。

ずっと欲しいなぁ~って思ってて、やっと買うことが出来ました(^0^)/

使いこなせるかな??

だって…
あたし…
ザ・バスに乗るの、まだ慣れてなくてドキドキするんですけど~f^_^;

311アロハチャリティT シャツ♪


Post-199届け、ALOHA!

アロハTシャツが届きました!


ROCOさんのイラストのTシャツ、思っていた通り素敵でした(^O^)

大きさもXSで、ちょうどいい感じ♪


着るのが楽しみです☆








**今日はココちゃんが登場です♪**

ハワイア~ンなバスマット♪


Post-7昨日娘も~ちゃんのお買い物の付き添いで、しまむ○に行ってきました♪

も~ちゃんは激安の洋服を・・・

あたしはもちろん^^  あの場所に一直線!!

何を買うとかは決めてなかったけど、色々見た中でこれが一番可愛かったです^^

も~ちゃんも、あたしが手に持っているのを見て「可愛いやん!」って。。。やた!!♪

早速今日から使ってますよっ^^

【45cm×65cm】・・・670円