Post-32005年 3月29日から 5泊7日

家族5人プラス夫の母の6人

なんで海外旅行だったのか?
なんでHawaiiだったのか??

謎です。

ひとつ覚えている事は、お店(自営なので)が、改装工事で1週間の休業日があったこと。

言いだしっぺは義母だと思う。。。
(だって旅費は全部義母だったから。。。そうゆうコトははっきり覚えている・ア・タ・シ・・・)


こんなに良いホテル、お部屋に泊まれて、しかもタダ!!
義母に感謝!!
(今ではもうシェラトンワイキキは憧れのホテルになっちゃいました。。。笑)
(今は予算的に無理かな~笑)


もちろんツアーで近所の代理店に申し込み。
******************************************************************

ルックJT○  15階以上 オーシャンビュー コネクティングルーム

アロハタワーでランチ付き

半日観光バス

ワイキキビーチ発サンセットクルーズ乗車タダ(ヨットみたいな船?)

大人1人 240000円位(高!!今ではありえない金額!)

******************************************************************

でも、アロハタワーでランチも食べず、

観光のバスにも乗らず、

ヨットにも乗らず・・・

何で??  もったいなぁい。。。

謎です(笑)

覚えてない事がたくさんあるけど・・・・

初めてのHawaiiの香り、海の色、空の色、虹、はっきりと覚えてます^^

Hawaiiが好きになり、モーハワイと出会い、モーハワイを通じてステキな出会いがあるなんて、この時は思ってもみなかったです。。。

ありがとうHawaii~

ありがとうお母様 さま さま~