モーハワイ☆コム

カテゴリー:はじめまして

やっぱり日本人だから。。。


Post-6713日は地元の花火大会でした・・・。

時々小雨も降ったけど、年に一度の花火大会!
関市民は、とっても楽しみにしています^^
続きを読む »

おまけ。。。


Post-55

先日うちのおやじ、誕生日でした。。。

生クリームのケーキは苦手なので、アイスクリームのケーキを買ってきました。。



サーティーワンの定員さんが、

「お名前はどうしますか~??」と言うので

「○○じ」でお願いします。。。」と言ったら、

何とコレ↑でした(笑)

チョコのプレートには、ハッピーバースデイの文字も無く、
名前だけ○○くんって、平仮名で書いてあるだけ!

なんか笑えました^^

大人なんですけど~^^;

でも、コレで、みんなでひと笑いできました(笑)


ちなみに、味は、ストロベリーチーズケーキです。

美味しかったよっ☆

Happy Birthday☆


Post-42今日はたっくんの17歳のお誕生日でした。。。

1993年6月16日 am5:20 

ついこの前の様な気がするのに、もう17年も経つなんて・・・
続きを読む »

はじめまして。。。パート3^^


Post-4「あっ自転車があったー!乗ろ~」っとこんなことしてる子は・・・

うちの二男のま~君です。
最近はお年頃で、反抗期に突入!!!

誰もが通る道だから仕方がないと思いつつも、大人気なく腹が立つ今日この頃。。。

でもこんな可愛い時期もありました♪↓↓


ダイヤモンドヘッド登頂後の看板の所で、足を隠して・・・
心霊写真~^^(写真が大きすぎて貼れなかったです^^;)
とか、やってみたり・・・



「なが~いホットドックを食べてるトコ撮って」~と、このポーズ!
小指が・・・

(2007年)

今思うと可愛かったな~

この写真を見ながら、反抗期を乗り越えたいと思います^^



ではでは。。。

ハワイアンな服着てみました~


Post-2うちの末娘 ルルたんです。

お姉ちゃん(ココちゃん)より先に初登場です♪

性格・・・天然ボケ・おバカ(飼い主に似た??笑) 小心者。。。洋服着るのも、被り物も大好きです。私達がHawaii旅行している間はおばあちゃんちでお利口さんにしています^^


 
1月にHawaiiに一緒に行った、じいちゃんにインターナショナル・マーケットプレイスで買ってもらったハイビスカス柄のパーカーを着てみました。。。

これからもちょくちょく登場します。

よろしく~
    
     

はじめまして。。。です。


はじめまして。。。 もたままと申します。


ずっと、モーハのブログは見させてもらって楽しむものだと思ってました~。

なのになのに、あたしがモーハのブロガーさんになるなんて。
ドキドキ、わくわくです^^

Hawaiiのこと、まだまだ何も知りません。

ブログも初心者です。

いろいろ教えて下さ~い。


マイペースに、ぼちぼちやっていきたいと思ってます^^

よろしくお願いしま~す♪