モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011・11 Hawaii

BED BATH &BEYONDのペットコーナー♪


Post-429
2011・11Hawaiiの時、初めてパールリッジセンターへバスで行きました :emojibus:











着くまでに色々大変な事はありましたが、
何とか無事に着いて、行きたかったお店、


BED BATH & BEYOND へ行きました♪


長女mo-chanの生活雑貨を買いに行きましたが、
ココで買って重たい荷物を持って帰るのもね・・・
って思い、結局買うのはやめました^^;

(シーツとかお布団のカバーとか、フライパンを探してたし・・・笑)


お土産にも良さそうな物、キッチン雑貨。。。
可愛い物がたくさんありました。

どこのお店へ行ってもペットコーナーは必ずチェックします^^


クリスマス前だったので、

ワンちゃんの足型で作るオーナメント♪




クリスマスカラーのクッキー♪


可愛いーーー☆


この時期ならではの物がありました~^^


2011・11 Hawaii



******************

お久しぶりです^^

すごく久しぶりに2011・11Hawaiiの記事・・・
何事も無かったかのように書きました^^;
・・・今頃・・・(笑)


毎日と~っても忙しく働いてます。
嬉しいような。。。×××ような。。。

ダメダメ・・・ありがたい事です^^
感謝しなくては。。。


ずっとパソコンも開けず、ノータッチでした。

先日なかなか連絡も取れない状態だった
モカココちゃんから暑中見舞いのメールが届きました :emojiphoneto:

とっても嬉しかったです :emojiface_glad:
ありがとう :emojiheartsmall:


ココ&ルルは・・・
夏バテ知らず^^
良く食べ、よく寝て、元気です♪

忙しい毎日の中でも、ココ&ルルに癒され、
しあわせです♪


バナナチップス♪


Post-422
このバナナチップス、とっても美味しかったです☆


ちょうど良い甘さとパリパリ&サクサク。



2011・8Hawaiiの時に初めて買い、

弟たちにも「また買って来て~」
と言われ^^


2011・11Hawaiiの時も沢山買って来ました♪


パッケージのフラダンサー達・・・可愛いです笑☆

コレが欲しかったんです♪


Post-411
あたしもコレが欲しかったので~す^^







★HAWAIIAN HULA DUSTER★



汚れるから使えません♪




COCO・COVEで買いました。

$8.99



$6.99の値札の上に$8.99が貼ってありました~何で??
値上げ??(笑)

HONEY GIRL ORGANICS の若返るマスク(笑)♪


Post-409
ハニーガールオーガニクスの洗い流すパックです♪










**Rejuvenating Mask**
調べてみたら、若返らせるマスク・・・たぶん直訳ね(笑)


成分は。。。

有機生蜂蜜、フランスの緑の粘土、有機珪藻土、ハワイの藻類、
ローヤルゼリー、プロポリス・・・


ん~お肌に良さそう^^


さすが!若返りのパック笑


蓋を開けてビックリしました!濃い緑色なんです。。




(もっと違う色を想像してました^^;)



匂いは、クロ○ラ??青汁??
緑っぽい匂いです(笑)

(嫌な匂いじゃ無いよ!^^)


お顔に塗って、湯船に浸かりながら、10分~15分位たったら
洗い流しま~す。


しっとり~♪


ひとつしか買って来なかったから、すぐに無くなりそう・・・



少し前までは、行く気にはなれなかったのに・・・
だんだんHawaiiに行きたくなってきました~ :emojiyellow_heart:

HONEY GIRL ORGANICS のフェイシャルトナー♪


Post-405
本で見てから気になっていた物です。

2012・11Hawaiiの時に買って来ました。








洗顔後、コットンにたっぷり付けてお肌に滑らせてふき取るように使っています。

直接、プシュップシュッとスプレーしてお顔に付けても良いみたいです


サッパリしてとっても気持ちがイイです♪



香りもローズのやさしい香りで癒されます♪



コレを付けてから、化粧水を付けると、化粧水がググッと浸透していくような気がします・・・
(気がするだけかも笑)



また次回絶対に買って来ます!
・・・くらいお気に入りになりました~^^



$19.99(税抜き)

HONEY GIRL ORGANICS のリップバーム♪


Post-399
アラモアナセンター2F 

















ブルーハワイ・ライフスタイルで買って来ました♪




ハレイワで採れたハチミツを使った
オーガニック(←コレ重要です^^)のリップバーム。



チョー敏感なあたしの唇に恐る恐る付けてみました :emojimouth:


大丈夫みたいです^^




2011・11 Hawaii


HONEY GIRLシリーズつづく・・・





金環日食 :emojispark:
すごいな~って思ったけど、ひとりで見るのは淋しいね、
やっぱり。。。
テレビでやってるみたいにみんなと一緒が良かったな~~笑

泊まってみたかったパシフィックモナークに泊まりました♪・・続き。


Post-395
2011・11 1泊だけのアストン・パシフックモナーク


洗面所、バス






固定式シャワーのみ
(キチネット一部のお部屋はバスタブ無しみたいです)



この日は朝6時起きでした。

mo-chanをバス停まで送って行きお別れした後、
ワイキキではこのパシフィックモナークだけ!

屋上のプールを見に行きました。。。

エレベーターで屋上まで行き、このドアを開けると・・・


ジェットバス



屋上プール♪
高い~!!





眺め抜群です♪



フロントです。




ルームキーを入れると、この自動ドアが開いて
奥にあるエレベーターに乗れます^^


エレベーターの前には、大きな水槽に魚が泳いでました~



【アストン パシフィック・モナーク。
ステューディオ簡易キッチン
一部オーシャンビューハワイセイバー
クイーンサイズベッド1台 禁煙】

1泊 10734円(税抜き)


とっても清潔感があって、とっても気に入りました~♪


やっぱり泊まって良かったです :emojiface_glad2:

泊まってみたかったパシフィックモナークに泊まりました♪


Post-394
2011・11 3泊5日のHawaii


2泊は娘mo-chanの住んでいたアパートに泊まりました。



帰国日前日だけホテルを予約しました。



とにかくお安い所で良かったのに、

お安いホテルは予約が出来ず・・・

それなら、前から泊まってみたかったパシフィックモナークに泊まることにしました。



部屋はたぶん14階^^;


チェックインを済ませお部屋に入ると、
すっごくきれいなサンセットが目に飛び込んできました!


ラナイに出て、海の方を見ると、

ちょうどハイアットリージェンシーのタワーの間から、
海に沈みかける夕日を見ることが出来ました(TOP画)


お部屋の中まで、オレンジ色でした^^






ラナイはちょっぴり狭いかな^^


でも、お部屋の端から端までラナイに面していて、
ガラスの窓を全開にすると、お部屋がオープン!なスペースになりました。。。

セキュリティーボックスありました。


キチネットはこんな感じです。

冷蔵庫は小さいです。^^

シンクも小さいです。^^

でもフル装備!




















ビューは、海も少し見えます。
キングスビレッジを上から見ることも出来ました^^
夜も夜景がキレイでした☆





つづく。。。

シュガーケーンでお買い物♪


Post-351
欲しい物が沢山あったけど、この後カハラモールへ行く事を考えると、そんなに買えないかな。。。と思いつつ・・・








でも、欲しい物は今買わないとね :emojiface_delicious:





後悔したくないから :emojiface_glad2:





3個セット $22




5個セット $14


もーちゃん用 $7





TOP 自分用 $6




いいお買い物が出来ました :emojinote_eight:

カイムキにあるシュガーケーン♪


Post-350
アンティーク雑貨が大好きで



雑貨屋さん巡りが大好きです。











東京、大阪、名古屋、もちろん岐阜も。。。

色んな雑貨屋さんへ行きました。






Hawaiiでも、やっぱりアンティーク雑貨屋さんが気になります・・・


カイムキにある、シュガーケーンも行きたかったお店でした :emojiyellow_heart:






ハレ ベトナムの裏に大きな駐車場があります。
その駐車場を横切って、11th Aveの方へ行くとすぐに、
シュガーケーンがあります :emojiheartsmall:






見つけてすぐ、もうドキドキ :emojispark:
キュンキュン :emojispark:




外から見えるディスプレイも素敵 :emojiheartsmall:





こうゆう感じ大好き~ :emojinote_eight:





シャビーシック :emoji!:




アンティークっていうと、高級でお値段も高いイメージだけど、
デットストックなのかな~・・・





日本で買うより、絶対お安いです♪

大興奮のお買い物でした :emojiface_glad2:




シュガーケーン、大好きー

Hawaiiへ行った時は必ず行きたいお店です :emojispark:
























つづく。。。