モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

crocs toneは 楽疲れる?



5月のワイケレは当りでございました。

そんな中の1つ。クロックスで買ったコレ。
今ハヤッテルと思われるイージートーンのクロックス版です。

とーっても履き心地がよいのです。
が、さすがそれだけじゃ終わらない。
歩いた時間以上に足の疲労感があるんですよ。
といっても翌日筋肉痛にはならない絶妙加減。

う〜ん、なかなかやるのう。
今年の夏は、これで引き締まるといいな〜。

ますますぐんぐん



成長早いです。
もうすぐネットの一番上にとどきそう。

ちなみに、ゴーヤの花はまだ咲いておりません。

ワイキキのROSS ★まだ工事中 その2★



5月の様子です。

去年の12月の段階では、今年早々オープンという情報がありましたが、
現在もまだまだな雰囲気でした。

一応内部も工事を行っていましたが、
何もないコンクリート状態。

この日は、外の屋根の掃除?をしておりました。
今年の12月までにはオープンしてるかなぁ。

こんなトコにも・・・



はじめまして。
2代目のハイビちゃんでございます!
(初代については、申し訳なくて言えない)


今日、花が咲いていたんだけど、
なんと、花芯にも花びらがありました。

こういうのって普通にあることなのでしょうか??

アイランドコロニーのプール ★まだ工事中 その1★



アイランドコロニーのプール、
去年の12月も工事中でしたが、まだ工事中でした。
12月の様子はmoanaママのブログで確認どうぞ〜
偶然にも全く同じ構図にビックリ!!


だいぶ進んではいるけれど、
一体いつ完成するのでしょうか?

成長してますよ



3週間経ちました〜。

手前のフウセンカズラ、1ミリにも満たない「フウセンの素」が出来てます。

かわいいなぁ。

今年の梅酒



今回は「ウォッカ黒糖梅酒」にしました♪


梅が全く香ってないのが心配ですが、
3ヶ月後が楽しみだなぁ〜。

セブンイレブン オープン!



ハワイ時間2011年6月1日の朝です。

高橋さんとこにサンドイッチを買いに行く時に発見しました。
テディベアワールドのビル(プラネットハリウッドが入っていたビル)の、
ビーチウォーク通り側です。

いつからオープンしていたんだろう。