モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

2010年ありがとうございました



本日仕事納めでございました。
明後日、仕事始めです・・・。

今年も皆様、いろいろありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします!


画像は今年最後を飾るお酒、生マッコリで〜す。
カンパーイ!!

ご褒美〜ル



ホノルルマラソンのご褒美に頂きました♪

ただいま



日本に到着!

いやしかし、成田はなんでこんなに混んでいるの?

ついにこの日が



ただいまホノルル空港です。

今日も天気がよく・・・
まだ帰りたくなーい!!


飛行機はおじゃる丸なんですが、
今回荷物預けの列の途中に体重計がおいてあり、
そこで重さをクリアしないと、先に進めないシステムになっておりました。
カウンターでもたつくよりいいですよね!
アタシは無事クリア。
もっといろいろ買えたなぁ。

アホ買い



同じ店でこんなに買ってしまった。
でも、セールなのでお財布に非常に優しいのです。
帰りの荷物としては、ちと心配。

ときめき物質が出た!?



ハワイに着いて2日目が終わりました。
ものすごく充実してて、なかなかブログをUPするのが難しそうです。

今日は、ホノルルマラソンのゼッケン引き換えに行って来ました。
なんと、ジェイクにサインをもらったり一緒に写真を撮ってもらったり出来るという事で、
ゼッケンにサインをして頂きました。
そして、びっくりするほどの近さ(密着)で写真を撮ってもらいました。

アタシ、間違いなく「ときめき物質」が大量に放出したよ。
今年もがんばって走ろうっと。

もうすぐ



ハワイ便に乗り込めます。
毎回、なんでこんなに荷沢山なんだろ。



成田のツリー、なかなか綺麗です。

雨なのか?



ホノルルの天気予報を見たら雨続き。
マラソンの日も・・・。

新しい靴が雨でズブズブになり、
カピオラニ公園でドロドロになり、
乾いたらクサクサになるなんて想像したくない!




長い傘持って行こうかな〜。


トップ画像は、本文とは無関係です。

10キロラン



ホノマラまであと一週間。
最後のあがきで走ってきました。
明日は筋肉痛確定だな。



画像はホノマラ仕様のネイル。
シューズに合わせて、オレンジ&ピンクのキラキラにしました。
苦しくなっても、ネイルを見れば↑↑上がるはず!

ホノマラまではがれないでもつかが心配だわ。

じゃばら



花粉症に効果があるといわれている「じゃばら」。
生を頂いちゃいました。

うぴうぴ