モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

風船の寿命



2ヶ月に前に旅行博で貰った風船。

いまだ健在!

焦り その2



材料は、9月初旬に揃えたんだけど・・・。

ハワイ入りまでに完成するのか?

がんばれ、アタシ!!

ハワイ土産♪



会社の上司がハワイから帰ってきました。

ちょっとしたハワイ情報提供とべし本を貸し出したところ、
報酬として、BIGのチョコレートがきました〜!

早く食べたいゾ

焦り その1



ホノルルマラソンまで約一ヶ月。
超焦ったので、1時間のロングランに行って来ました。


ウヒャー疲れた〜。
残念ながら、1時間で10キロいきませんでした。

ホノルルマラソン、大丈夫か?



今、駅伝を見ていますが、
日大のベンジャミン、早いねぇ。
19キロを走る早さじゃないよ。
凄すぎ。

買った買った



昨晩、帰って来てしまいました。

帰って早々買ったものを撮影したんだけど、
かなり疲れていたらしく、
何点か並べ忘れてしまった〜。

今日もモリモリ



疲れた体にムチを打ち、いろいろ巡っております。

ただいま、二月堂近くのお茶屋さんで、遅いお昼タイムです。

もう部屋ですが



今日も沢山歩いたので、ビールが美味しかった〜♪

平城宮跡、もう終了近いせいか、ものすごく人がいっぱいでした。

4月の人のいなさは、幻かもしれない。


さあ、明日は最終日。
またまた めーいっぱい動くぞ〜!

朝4番



ただ今唐招提寺に着きました。
開門と同時のはずが・・・

でも、意外と進むので大丈夫でしょう。

夜ゴハン〜



今日はハンパなく歩いて、階段も700段以上登ったので、
いつもよりビールが染みますわ。

明日は祝日。
開門目指してがんばります!

室生寺



緑が多くて、リフレッシュ出来そう!!