モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

2009年12月お買い物・食品編



どうでしょう?
あまり買っていないかなぁ。
でも、この内容だと結構重くなったはず。
ああ、懐かしや〜。



ゆるゆるオフ会のお知らせ。
「アロハを着たくないけどムームー一味が怖くて逆らえない少年君バージョン」は   コチラ

2009年12月お買い物・雑貨編



細かいものも結構買っているかも。
まだ使っていないものもチラホラ。
使わないともったいないよね。




ゆるゆるオフ会のお知らせ「ikamちゃんバージョン」はコチラ

もんじぇ祭りでゆるゆるオフ会開催します!



この前もお知らせしましたが、8月21・22日に相模大野でもんじぇ祭りがあります。

ゆるゆるオフ会は21日土曜日です。
出欠確認はなしで、参加時間も自由です。
お祭りは、15:00〜21:00までなんですが、
今年の猛暑っぷりからして、15:00からは体がキツそうなので、
アタシ達は17:00前後くらいからかなぁ。(発起人、かなりアバウトでスミマセン)
そして、今年は両日とも花火が打ち上げられるそうです。




そうそう。
なんと、ちょうどこの時期にmoanaママとmoanaちゃんが東京遠征中ということで、
もんじぇ祭りオフ会に参加する運びとなりました♪
少年母&少年君も参加、そしてikamちゃんも参加という事で、
ムームー一味、制服集合することに決定です。
(うひー、アタシ思いっきり地元なんですけどー。)
そして、コゲメシさんハイチュウさんからも参加表明を頂いております。
※ハイチュウさーん、参加表明頂いたと思ってよいんですよね?




みなさまも、ムームー(無理だろうけど)・アロハで参加いかがですか?
もっちろん、普通の服や浴衣でも大丈夫ですよ〜。
公園なので、レジャーシートなんぞお持ち頂くとよいと思います。





場所:相模大野中央公園(小田急線相模大野駅から徒歩)
   下記、もんじぇ祭りのHPを開き右上の「過去のもんじぇ」をクリックし、
   「ACCESS」を見ると、相模大野駅からの道順が記載されております。







もんじぇ祭りのURL:  http://mangez.jp/

2009年12月お買い物・衣類編



ボケてますが、こんなん買いました。

あ、ムームーは頂いちゃいました♪
制服として、何かあるごとに活躍中。
今度(8/21)のもんじぇでも・・・。



この時は、Aeropostaleがヒットで、
これでもか!と買いまくったんだよなぁ。
あと、当時はなくなるとは知らなかったルールで最後のお買い物。
あー、知ってればもっと買ったのに。
もったいなくて、まだ着ていないんだよね。


ちなみに、左側にモサモサしているのは、カーテンですので気になさらずに。

ドールで見つけたカワイイわんこ



2009年12月。
みんな(メンバー省略しすぎ?)でノースに方面に行きました。

ドールに立ち寄った際に、何か強い気配を感じて見てみると、
車でお留守番しているわんこちゃんがおりました。
遠くてもカワイイオーラをぶわんぶわん放っているわんこ。
絶対近くに行ってもカワイイはず!!



ほ〜ら、やっぱりカワイかった。