モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

初購入!LOX OF BAGELS



レンタカーを借りたのでいつも行かないお店に行ってみました!

いろいろあって迷っちゃいましたが、ブレックファストサンドウィッチの
「ベーグル ウィズ ベーコン、エッグ、チーズ&バター」を選択。
ベーグルも好きなのを選べるんです。
とっさの出来事にあわてて、目に入ったセサミを頼んでみました。
お店では食べず、to goしてワイケレで食べました。
もっちもちで美味しかったよ。
これは、帰国日の朝ごはん候補だわ。
メニューに載っていたベーグルのピザも気になる〜〜。


場所は、サンドアイランドに向かう途中の左側にあります。

それは1本の電話から



2009年12月。

ちょっと早めに成田に着き、空港も一通り見つくし、
何もする事がなくなったので、とりあえず座っていたところ、
1本の電話が入りました。

なんと、ハワイにいるmoanaママからではないですか!
ハワイだと結構遅い時間帯なのでビックリ。
ハワイ入りしてホテルに着いたら自分の部屋に来いという
お呼び出しの電話だったんです。

まあ、自分の部屋もすぐにチェックイン出来ないだろうし、
どっちにしろお邪魔する気でいたので、
理由も聞かずそのままハワイに行く詰めの甘いアタシ。

そしてそして、ハワイに無事到着し、moanaママの部屋に行くと、
ムームーが用意されていたのでございました。
なるほど。飲んで勢いがつくと、そんな方向に話が行くのね。
でも、こんな面白い事なら喜んで着ちゃいますよ〜。

つづく。・・・かもしれない。

頂いちゃった



友達がくれました〜。

これで心置きなく飲めます♪

サン(レインボー)キャッチャー



ちょっと見づらいですが。
前々から欲しかったもののひとつを作りました。
といってもパーツを繋げただけだけどね。


太陽があたると、たくさんの小さい虹が出来るんです。
ハワイの虹が恋しくなったら、このミニ虹で妄想ハワイしよう♪

天気はいいけど



今日はまだ一歩も外に出ておりません!


これは、友達にプレゼントするiPhoneケースです。
キラキラに癒される〜。
他にも作ったものがあるけど(自分用)、
それはまた載せますね♪

モンステラ時計



ネットで見つけ、速攻購入しました♪

かなり重いので、落ちてこないか心配です。