モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

楽しかった〜



あっという間に終わってしまいました。大変楽しゅうございました。

観戦のお供に白鵬弁当、お土産に焼鳥を買いました。
もちろんビールもね!!

迫力あります



先ほど、幕内土俵入りがありました。
なんだかオーラが違います。

さっき、館内を散策していたら、イケメン力士を発見!
残念ながら写真は撮れませんでした。
早く強くなって、どんどん出てきて欲しいなぁ。

お次は



ソフトクリーム♪
館内は暖かいから、ソフトクリーム日和だな。

玉ノ井部屋のちゃんこ



これで250円。安い!!

今日まで醤油味で明日からは塩味です。
ごっつぁんです。

大相撲!



初観戦です。
楽しみ〜♪

よろしく2010



いやあ、新しい一年が始まりました!
せっかくなので、一年の誓い?を何個か載せておきましょうか。

1.ホノルルマラソン5時間切り
2.マラソンに備えて、股関節を柔らかくする
3.「2010年と言えばコレ」ということを何かする

とりあえず、思いついたのはこんなもんかな。
さて、どれくらい実現出来るでしょうかねぇ?

2010年もどうぞよろしくお願い致します!!