モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

ホノマラが近づいたのを感じた日



長谷川理恵ちゃんと安田美沙子ちゃんを見れるというミーハー心で応募したナイキのホノルルマラソンイベントに当選したので、駒沢公園に行って来ました。

ちょっとしたトークショーとマラソンのアドバイスを聞いたあと、マラソンコースを4周(9キロくらい?)走りました。
アタシの走ったBチームは3周目に長谷川理恵ちゃんが合流したんだけど、
軽ーく走って見えて、結構飛ばすのよね。
この周だけ、1キロ6分を切ってたし!!
走り終わって2時間後に筋肉痛が出るとは思わなかったぁ。

写真は記念品のステッカーです。

ホノマラまで2週間、ドキドキワクワクだなぁ。

今年は色違い



ホノルルマラソンまで一ヶ月を切ってしまいましたね〜。
ほとんど練習をしていないけど大丈夫なんだろうか。

さて、今年も作っておりますよ♪去年と同じですが、決して手抜きではございません!!
布地は別色になります。写真左は去年のね。

ハワイ入りの10日(時間は未定)にオフィスに持って行く予定です。
ランナー&ウォーカーの皆様、是非貰ってくださいまし。

姉の携帯



デコってくれと頼まれました。
携帯見てビックリ!アタシと同じだし。姉妹って好みも似るのかな。

アタシの携帯



今回は大人っぽくビジューにしております。

11月のフェイクスイーツ



まだ作りかけ状態だけど、スイーツアロマ石鹸です。
使うのもったいない?