モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

ただいま



いやぁ、二日間満喫して来ました。
今回の戦利品はこんなもんです。
わらび餅、激ウマです♪

ひぃぃ



可愛すぎるぅ〜!

またまた



ちょいと行ってきまーす♪

来た〜〜〜!!!



ホノルルマラソンのゼッケン引き換え証が届きました。
いやぁ、今年も走るんだな、アタシ。
ゴーちゃんワッペンも作らなきゃ。間に合うかな??

10月のフェイクスイーツ



ハロウィンの月なので、チョコレート風のクロネコチャームです。
この色を出すのが大変なんです!
は〜、ちかれたぁ。

今回の戦利品



これを載せないと旅が締まりませんよね!
お餅系は即冷凍でございます。
賞味期限内に食べ切れるかなあ?

リベンジ



行きに乗れなかった伊勢湾フェリーに乗ってます。
次回は戦利品を紹介しますね♪

夕食



今日はホテルゴハンです。
いっぱい食べるぞー!

夫婦岩?



実は、今回伊勢に来ております。
台風の影響で、本来綱で繋がっている岩が離れちゃってるんです。
地元のおじさまにレアなのが見れてかえってラッキーだよ、と慰められました!

やっと!



なんやかやで無事着いて、飲んでおります。
あ〜、ビールが染み渡るう。