モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

咲いた〜!



8月も後半になりましたが、やっとやっとハイビちゃんが咲きました♪
やっぱり白くてカワイイなぁ。
蕾もまだまだあるから、これからしばらく楽しめそうです♪

またまたもんじぇ祭り2009のお知らせ



この前告知したばかりですが、しつこくお知らせいたします。

8月22日(土) 15:00〜21:00
8月23日(日) 15:00〜20:00
相模大野公園にて!!
詳細はコチラ
 http://www.e-sagamihara.com/event_onomangez.html
 http://mangez.jp/


アタシは、22日土曜日にホロホロしております。
今回もコゲメシさんの参加表明が届きました〜。
お近くの方、興味ある方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜。

トップ写真は去年の様子。なんか変ですか??
アタシは写っていないけど、このときは白髪ヅラをかぶっていたかな。

ふて寝出来ず



ハワイ中止に伴い、ひまな時間が出来ちゃいました。
水・木は仕事に行くことにして、あとはそのまま有給消化に。

こうなったら、4日間何もしないでふて寝するぞー!って思ってたんだけど、
午前中はスポーツクラブ、午後は録画しておいたドラマを見て、
その後、何かをチマチマ作るという非常に規則正しい連休を過ごしました。

連休中のチマチマ:
トップ画面の某クッキーなどを作成。
久々にジェルネイル。予定と違う出来上がりになっちゃいました。

コストコのニューアイテム



レーズンシナモンロール発見!!
迷わず手に取っちゃった。
結構大きいから、カットして冷凍庫行きです。
う〜ん、久しぶりに食べるシナモンロール美味しいなぁ。

ハワイに行って来ます!



・・・のはずだったのに、ただいま自宅におります。
最近は前向き力UP↑↑なので、すぐに立ち直って「仕切りなおしハワイ」妄想をしてますわよ〜!
画像は今日ハワイ入りした姉から。ラナイからの景色。この時間には、まだモーハスタッフはオフィスにいたかな?