モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

今年はたくさん突っ込みました



何年も前から、看板があったら突っ込みたいという衝動にかられつつ、
以外と突っ込む場所がなかったのに、
なぜか今年はいっぱい出くわしました。

出雲・島根旅行の時に境港に立ち寄りました。
ここはキタロウの街なので、ゲゲゲ看板しかなかったです。

「手作り妖怪」ってお店の看板も気になりますが。

高橋果実店のサンドイッチを更に美味しく食べる方法



いろいろなところで、ここのサンドイッチの評判をきいて、
一度食べてみたいと思ってました。
そして、最近「あるもの」にはまっているアタシは、
どうしてもこうやって食べたかったのです!!

ヤードハウスはパラダイスだった!



前々から行きたかったヤードハウス。
今回デビューしてきました!
おつまみはもちろん、噂の?オニオンリング。
うっほー、いい具合にそびえたっております。


ビールも美味しそうでしょ?
ビール越しのレバーがまたいいんです。全制覇したいなぁ。

そして、いつかはチャレンジしてみたいコレ。

すごいよね〜。
今回はびびって普通サイズしか飲めませんでした。
あー、アタシってばヘタレだなぁ・・・。
でもでも、ビール最高〜〜〜☆☆☆

KCCははずせない!



滞在中に土曜日が含まれていれば行ってしまうKCC。
今回は到着日でしたが、moanaママが迎えに来てくれたので、
そのままKCCに行く事が出来ました♪
moanaママ、ありがとね〜。

まずは、定番のジンジャーエールですよね。
今回、タイジンジャーにしたんだけど、あの辛い味ではなくて残念。
かなりマイルドフレーバーでした。
お店の人は、いいチョイスだねって言ってたのでオススメではあるみたいだけどね。

ホノルルマラソン?ホノルルウォーク??



大磯のBBQでお会いした方はご存知だと思いますが、
ヒザを痛めてしまったので、今回のホノルルマラソンは完走を諦めて完歩することに。
なので、目標タイムは8時間。そして楽しんで参加することにしました♪
でも、12時からジェイクのライブがあるってことで、密かに7時間目標です。

モロハ版・魅惑のキラキライルミネーションツアー 



しりんも紹介していたイルミネーションツアー。
アタシもちょいと載せてみますね。
(本家モーハワイでも紹介してますね)

トップ写真、どどーんとそびえるハイネケンのクリスマスツリー。
すごい数です!これって毎年新しく作り変えるのかなぁ。
来年は空き瓶つくるの協力しますよ〜♪

今回のお買い物〜☆追加版☆



前回忘れた写真と、詳しく載せていなかったものを紹介しますね。
こんなもんも持って帰ったんですよ〜。
それでは、どうじょ〜♪

トップ写真は今回のお宿、パシフィックモナークのツリーです☆

今回のお買い物〜



やっぱり最初のアップはお買い物報告かな。
今回は、遊びがメインぽかったのであまり買い物はしていないと思ってたけど、
結構買ってたみたい。帰りの荷物はかなり重かったぞ。


トップ写真は、帰国日にあわてて行ってみた屋上からの景色。
こんなに見晴らしがいいのに、なんで帰国日まで行かなかったのか悔やまれる〜。


とりあえず、買ったもの見て下さいな。

ただいま〜。



昨日日本に帰ってきました。
あっちゅう間だったけど、とーーーーっても充実した5日間でした♪
とりあえず、今日から3日間仕事・・・。いきなり通常モード全開です。

1週間分のみなさんのブログを読みに行きまっせー。
多分、読むのが精一杯でコメントは出来ないと思うけど。
年内中に自分のブログもUP出来ればいいな〜。

写真は、帰る前日の夜。
とりあえず、荷物を詰めねばと思ったけど、全くもってはかどらず、
ビール飲んだり、泥棒が入ったみたいー!!とこうやって写真を撮ったりしてました。
片付け放棄してもラチがあかないので、この後観念して片付けましたがね。

ミッションの報酬はコレ!



どたんばブログ、本日3本目!!
どんだけネタを貯めてたんだって感じでしょ?


今回、マラソン前日に出発する関係で、あの方にとあるミッションを依頼しました。
無事、仕事を終えたあの方への報酬です。

バックハンガーをデコりました。
近くで見ると接着剤が見えちゃうの・・・。
もうすぐ行くから待っててね〜♪