モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

何キロ走ろうかな



11月2日、鵠沼海岸での「月例湘南マラソン」。
恐ろしい事に、あと1ヵ月半ほどでホノルルマラソンなんで走っておくことに。
10キロとハーフ、どっちを走ろっかな〜。

2007年12月 いろいろ買ったよ 洋服・バック・靴編



このシリーズすっかり忘れておりました。思い出してよかった〜。
今回もズバーっとご紹介しますね。トップ写真はこのシリーズ全部同じにしちゃお。

ではでは、どうじょ〜〜〜☆

出雲は今年も晴れだった



友達が出雲は3年連続お参りすると効果があると聞いてきたので、
2006年から毎年10月14日から16日は出雲・松江方面に行っております。
とうとう今年最終回を迎えることとなりました!

まずは、正面に行きトップ写真の大鳥居を拝まないとね。
う〜ん、来た来た感がUP!テンションもUP!!
長〜い参道を歩くと、やっと拝殿に辿り着きます。


その後ろには、本殿があります。

今年は、平成の大遷宮ということで本殿に入れる期間があったんですよね。
残念ながら、今の時期は入れないんです。
でも、ドレスコードが厳しいし、もんのすごい時間待たないと入れなかったので、
どっちにしろ無理だったかな・・・。
※現在、大國主大神様は御仮殿(上記、しめ縄の拝殿)にいて、平成25年5月に本殿に還るそうです。

周りから本殿を撮ってみました。


かっちょええ。やっぱり中を見たかったな〜。

そしてそして、出雲大社といえば、ここが有名なのではないでしょうか??

神の國から帰ってきました



今回もいい天気に恵まれて、昨日帰ってきました♪
今日はものすんごく眠いですzzz
いつものごとく、のんびりのんびり紹介していきますね。


トップ写真、美保神社からの景色。すぐ目の前は青い海!!

出雲・松江ラストツアーだ!



ちょっとブログをお休みしてました。
コメントはしてなかったけど、みなさんのブログは楽しく読んでましたよ☆
ごめんなさい、今日も読み逃げしちゃいマス。

ぼちぼち再開しようかなっと思ってたんだけど、
14日から出雲・松江旅行3年目、ラストツアーに行くんでした。
またしばし、お休みしま〜す。

いやいや、
旅行中に携帯からアップしてみようかな・・・。


写真は、去年の出雲大社。今回も晴れるとイイナ♪

2007年12月 いろいろ買ったよ 食べ物編



そういえば、この時に買ったものを一部しか載せてないなーって思い出し、
一気に載せちゃう事にしました。
全部一度に終らせようと思ったら、結構な数だったので、
なんとなーくな衣・食・住に分けてみました。

 トップ写真は、マカプウから下山したアタシ(インディーZさん撮影)
 本文と全く関係ないで〜す。


では食べ物編、行ってみよー☆