モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイで買い物

crocs toneは 楽疲れる?



5月のワイケレは当りでございました。

そんな中の1つ。クロックスで買ったコレ。
今ハヤッテルと思われるイージートーンのクロックス版です。

とーっても履き心地がよいのです。
が、さすがそれだけじゃ終わらない。
歩いた時間以上に足の疲労感があるんですよ。
といっても翌日筋肉痛にはならない絶妙加減。

う〜ん、なかなかやるのう。
今年の夏は、これで引き締まるといいな〜。

アホ買い



同じ店でこんなに買ってしまった。
でも、セールなのでお財布に非常に優しいのです。
帰りの荷物としては、ちと心配。

2009年12月お買い物・食品編



どうでしょう?
あまり買っていないかなぁ。
でも、この内容だと結構重くなったはず。
ああ、懐かしや〜。



ゆるゆるオフ会のお知らせ。
「アロハを着たくないけどムームー一味が怖くて逆らえない少年君バージョン」は   コチラ

2009年12月お買い物・雑貨編



細かいものも結構買っているかも。
まだ使っていないものもチラホラ。
使わないともったいないよね。




ゆるゆるオフ会のお知らせ「ikamちゃんバージョン」はコチラ

2009年12月お買い物・衣類編



ボケてますが、こんなん買いました。

あ、ムームーは頂いちゃいました♪
制服として、何かあるごとに活躍中。
今度(8/21)のもんじぇでも・・・。



この時は、Aeropostaleがヒットで、
これでもか!と買いまくったんだよなぁ。
あと、当時はなくなるとは知らなかったルールで最後のお買い物。
あー、知ってればもっと買ったのに。
もったいなくて、まだ着ていないんだよね。


ちなみに、左側にモサモサしているのは、カーテンですので気になさらずに。

火曜日は「超オトナ」とROSSへ行こう!



ご存知の方も多いと思いますが、火曜日は「超オトナ」の方はROSSでお買い物をすると
10%割引になるんです。
レシートにも「Tuesday Club -10%」と記載がありますね。

そんなお得なネタをすっかり忘れておりましたが、
今回、たまたまROSSに行ったら、やけに「超オトナ」の割合が多く、
しかも、みんな大量に買い物をしているではないですか!

これは!と思いレジで聞いてみたらビンゴでした〜。
今回は「超オトナ」の母と一緒だったので、恩恵を受けました。
規則で年齢を確認しなくちゃいけないらしいので、
パスポートなど年齢が確認できるアイテムをお持ち下さいませ〜。

ちなみに、「超オトナ」の年齢は、〇0才か〇2才か不明でございます。
あしからず。

ハワイで買った歯磨き粉なんだけど・・・



海外に行くとナゼか歯磨き粉を買ってくることが多いんですよね。
特にハワイでは、ほぼ毎回買っちゃうかも。

前回は間違って、前々回と同じ歯磨き粉を買ったという痛恨のミスをしたので、
12月は慎重に選んで買ったのが、この歯磨き粉なんです。

で、最近使い始めたんだけど、この歯磨き粉ものすんごくカッチカチで、
片手では絞れないんですよねぇ。
寒いともっとカッチカチになって、歯を磨くだけなのに大変なの。
しかも、カッチカチだから歯ブラシの上に乗せた時にポロリと落ちる事も。

たまたまカッチカチなのか、これはいつでもカッチカチなのか・・・。
ハワイだと日本より気温が高いから、そんなでもないのかなぁ。

誰か、この歯磨き粉を使っている人はいませんか〜?

今回のお買い物〜☆追加版☆



前回忘れた写真と、詳しく載せていなかったものを紹介しますね。
こんなもんも持って帰ったんですよ〜。
それでは、どうじょ〜♪

トップ写真は今回のお宿、パシフィックモナークのツリーです☆

今回のお買い物〜



やっぱり最初のアップはお買い物報告かな。
今回は、遊びがメインぽかったのであまり買い物はしていないと思ってたけど、
結構買ってたみたい。帰りの荷物はかなり重かったぞ。


トップ写真は、帰国日にあわてて行ってみた屋上からの景色。
こんなに見晴らしがいいのに、なんで帰国日まで行かなかったのか悔やまれる〜。


とりあえず、買ったもの見て下さいな。

2007年12月 いろいろ買ったよ 雑貨・その他



ようやく去年のハワイ旅行の最後の記事になりました〜。
いやあ、ホノマラに行く前に終ってよかったよかった。
今回もざざーっとご紹介しますね。
では、どうじょ〜♪