モーハワイ☆コム

カテゴリー:ご挨拶

よろしく2010



いやあ、新しい一年が始まりました!
せっかくなので、一年の誓い?を何個か載せておきましょうか。

1.ホノルルマラソン5時間切り
2.マラソンに備えて、股関節を柔らかくする
3.「2010年と言えばコレ」ということを何かする

とりあえず、思いついたのはこんなもんかな。
さて、どれくらい実現出来るでしょうかねぇ?

2010年もどうぞよろしくお願い致します!!

ありがとう2009



ついこの前お正月を迎えたばかりと思っていたら、
2009年も最終日となってしまいましたね〜。
ハワイ旅行が流れたりしましたが、沢山旅行も行けたし、
楽しい仲間と遊ぶことも出来て、いい一年だったと思います。

後半にネット環境が変わり、ブログの更新は減り、
中途半端な旅行記もあり、コメントはクローズ状態、
皆さんのブログは読み逃げ状態になってしまいましたが、
来年もボチボチ更新していきますので、どうぞヨロシクお願い致します。

日常生活に戻っちゃった



昨日の夕方無事に帰ってきました〜。
今日から、いつもの生活に戻ってしまったわ。

まだ写真の整理をしたくないので、しばらくブログは放棄しちゃうかも・・・。
しばしお待ち下さいませ!

写真は、買い込んできたビール達です。
目標20本以上だったんだけど、実際は18本。
ちゃんと数えて買えばよかった〜。早くも後悔。

阿蘭陀・白耳義へ行って来ま〜す♪



いよいよ明日出発です。
荷物詰めも、下調べも頂点に達してます。
あ〜、楽しみだけど行ったら終っちゃう!複雑な気分。
とりあえず、後悔のないように「迷ったら買え!」を合言葉に行って来ます。

写真は、今朝です。
青い冬空に飛行機雲が映えてました。


すいましぇーん。今日、みなさんのブログに遊びには行ってるんですが、
いっぱいいっぱいの為、読み逃げしちゃってます。

あけました♪おめでとうございます



みなさんは年末年始、どう過ごしましたか?

アタシは大晦日と三が日のお休みで、ぐうたらを決め込みました。
紅白もバッチリ見たし、ニューイヤー駅伝・箱根駅伝とテレビ三昧。
2日と3日は地元のバーゲンに繰り出し、ちょちょっと物欲も満たしました。
ピューッと休みも終わり、今日から通常モードです!

さあ、今年はどんな1年になるんでしょうねぇ。
また皆様とたくさん会える事を期待してマス♪
きっとムラのある更新になると思いますが、今年もヨロシクお願いします。


写真は、若かりし頃のアタシです。
どうも年始の挨拶をしとる模様。昭和のにほひがプンプンするでしょ?

ただいま〜。



昨日日本に帰ってきました。
あっちゅう間だったけど、とーーーーっても充実した5日間でした♪
とりあえず、今日から3日間仕事・・・。いきなり通常モード全開です。

1週間分のみなさんのブログを読みに行きまっせー。
多分、読むのが精一杯でコメントは出来ないと思うけど。
年内中に自分のブログもUP出来ればいいな〜。

写真は、帰る前日の夜。
とりあえず、荷物を詰めねばと思ったけど、全くもってはかどらず、
ビール飲んだり、泥棒が入ったみたいー!!とこうやって写真を撮ったりしてました。
片付け放棄してもラチがあかないので、この後観念して片付けましたがね。

ただいま〜



昨日、無事に?帰ってきました。
4泊6日、あっちゅーまのハワイだったけど、
久々に安定したハワイらしい気候の時期に行けて、
とっても楽しめましたわ。

詳しくは、来週からご報告したいと思います。
コメントは残せないかもしれないけど、皆様のブログもしっかり遊びに行きますね。

明けましておめでとうございます。



だいぶ出遅れちゃいましたね。
今年もゆっくりマイペースでブログ更新&みなさまのブログにお邪魔します。
どうぞヨロシクお願い致します♪

よいお年を・・・



2007年はモーハブログデビューし、
更にブロガーさん達とお会いすることができ、
充実した1年(特にブログを始めてからね)となりました。
ホント、みなさまありがとうございます。
来年もモーハの輪を広げていきたいな♪
どうぞ、ヨロシクお願い致します!

帰って早々仕事3連チャンの為、ブログ更新が出来なかったので、
今回のハワイネタは来年ダラダラ〜っと載せていくので、
お付き合いよろしくねん。

みなさまにとって、2008年がよい年になりますように・・・。

初めまして



molohaと申します。
ダメ元で応募をしたら、当選しておりました!!
ウレシイのですが、最初って超緊張して、何を載せたらいいのやら・・・。

ハワイの事はもちろん載せたいのですが、
しょっちゅう行けるという身分ではないので、
ハワイに行く為の日々の生活が中心になってしまうと思いますが、
ひとつ、ヨロシクお願い致します。

今年はまだハワイに行っていないんですが、
ホノルルマラソンに出ることを言い訳に、
12月に3週間ほど滞在する予定です。
ってしっかり飛行機とコンドを押さえたんですがね。

ブロガーの皆様、モーハファンの皆様との交流を楽しみにしていま〜す。