モーハワイ☆コム

カテゴリー:イベントいろいろ

今日はアメリカ



電車で行けるアメリカに行って来ました。

花火も上がったよ。

8/20(土) もんじぇ祭りが雨だったら・・・?



コゲメシさんも告知している「もんじぇ祭り」ですが、
どうやら雲行きが怪しいようです。

現在の予報によると、曇り時々雨 降水確率50%という、
なんとも微妙な感じでございます。

小雨決行となっておりますが、もんじぇ祭りの会場は公園で、
雨が降っても屋根は無く、足元も悪い状態になります。


なので・・・

雨天時はご来場をお勧めできません!!

天気が変わることを祈るばかりでございます。

初めて



平塚の七夕祭に行きました。
節電の為、19時に終了との事でしたが、かなりの賑わいでした〜。
いやあ、今年でこんな賑わいなら、いつもはもっと凄いんでしょうね。

旅行博でゲット!



年々淋しくなってる気がするなぁ。

Molohaの叫び



ウォー!!!!

旅行博



楽しんできまーす

誕生日〜ル



ビアフェス最高!!

もんじぇ祭りでゆるゆるオフ会開催します!



この前もお知らせしましたが、8月21・22日に相模大野でもんじぇ祭りがあります。

ゆるゆるオフ会は21日土曜日です。
出欠確認はなしで、参加時間も自由です。
お祭りは、15:00〜21:00までなんですが、
今年の猛暑っぷりからして、15:00からは体がキツそうなので、
アタシ達は17:00前後くらいからかなぁ。(発起人、かなりアバウトでスミマセン)
そして、今年は両日とも花火が打ち上げられるそうです。




そうそう。
なんと、ちょうどこの時期にmoanaママとmoanaちゃんが東京遠征中ということで、
もんじぇ祭りオフ会に参加する運びとなりました♪
少年母&少年君も参加、そしてikamちゃんも参加という事で、
ムームー一味、制服集合することに決定です。
(うひー、アタシ思いっきり地元なんですけどー。)
そして、コゲメシさんハイチュウさんからも参加表明を頂いております。
※ハイチュウさーん、参加表明頂いたと思ってよいんですよね?




みなさまも、ムームー(無理だろうけど)・アロハで参加いかがですか?
もっちろん、普通の服や浴衣でも大丈夫ですよ〜。
公園なので、レジャーシートなんぞお持ち頂くとよいと思います。





場所:相模大野中央公園(小田急線相模大野駅から徒歩)
   下記、もんじぇ祭りのHPを開き右上の「過去のもんじぇ」をクリックし、
   「ACCESS」を見ると、相模大野駅からの道順が記載されております。







もんじぇ祭りのURL:  http://mangez.jp/

3連休の過ごし方



明日から3連休ですね。
みなさま、どのように過ごすのかな?

アタシは明日は仕事で、
18日はアロハハワイをちょこっと見て、ベルギービールのフェスティバルでビール三昧。

19日は高尾山のビアガーデンでビール三昧の予定です。

ビール2連戦、ウコンに頼ってがんばらねば!!


ただ今我が家のハイビちゃん、絶好調です。

もんじぇ祭りのご案内・相模大野に来てみませんか?



毎年、我が地元相模大野中央公園で行われております。
地元の飲食店が屋台を出して、アマチュアのジャズバンドが演奏をするイベントです。

今年は8月21日・22日開催でございます!

アタシは21日(土)に出没予定です。
お近くのみなさん、そこそこお近くのみなさん、
たまたまこっち方面に遊びに来る予定のみなさん、
中途半端に田舎ですが、相模大野に遊びに来ませんか?

出欠確認なし!自由に来て、自由に帰ってOKです。
気軽にお越しくださいませ〜。

もんじぇ祭りのHPはコチラ


トップ写真は、今が満開の我が家のユリです。