モーハワイ☆コム

カテゴリー:くいしんぼうバンザイ

葛餅



はしごしてます。

亀戸餃子



久しぶりのブログなのに食べ物です。

本店



さほど待たずに入れました。
熊本ラーメン、美味しゅうございました。

今年の梅酒



今回は「ウォッカ黒糖梅酒」にしました♪


梅が全く香ってないのが心配ですが、
3ヶ月後が楽しみだなぁ〜。

羽田→ホノルル 機内食



JALの機内食、普通バージョン

母が食べたので、どうだったかわからないけど、
時間的な事もあり、サラダだけ完食してました。



低カロリーバージョン

あっさりしてて良いのですが、サラダの青じそドレッシング以外は、
全く味付けなし・・・。
塩・こしょうが欲しかったよ。
最近の機内食には、塩・こしょうも付いていないんですね。
帰りは、塩・こしょう持込決定だわ。

思いがけず



ハワイに遭遇!
テンションあがる〜↑↑

ここはどこ?



三段腹〜。
美味しそう♪

じゃばら



花粉症に効果があるといわれている「じゃばら」。
生を頂いちゃいました。

うぴうぴ

水色のプッチンプリン



ちょっとわかりづらいかもしれないけど、
カラメルソースが水色のプッチンプリンがあるの知ってた?
期間限定商品らしいんだけど、かなりインパクトあるよね〜。

これ、ソーダ味なんです。
普通のプリンに比べると、結構甘めなんで、
一人で1個食べるのは、ちょっとキツイかも。

気になる方、ぜひ一度試してみてね。
アタシは、一人で食べる勇気がなかったので、
みんなでちょっとずつ食べました。

リキュール子宝



右が柚子で、左がマンゴーです。
しかも、アルフォンゾマンゴー!
ジュースみたいで、ガブガブいけちゃいます♪
飲み過ぎ注意!!