モーハワイ☆コム

カテゴリー:日々のつぶやき

アロハなバックを作って頂きました♪



ブロガー仲間のikamちゃん御用達の手作りアロハバックが気になる!
という事で、5月にハワイで布を購入し、オーダー致しました。

 ★ikamちゃんが以前オーダーしたバックは コチラ


トップ写真がアタシが頼んだバックたち。
とーっても素敵なバックに変身致しました〜。

そして、こちらが母が頼んだバック。


色違いですが、雰囲気がずいぶん違うでしょ?
本当は、アタシがピンクだったのに、母に布を奪われました・・・。

実は、まだ他にも布を買ってありまして、
次回はどの形のバックをオーダーしようかワクワクしております!


そして、昨日あまった布である物を変身させました。
これがまたいい感じなのよ。
機会があれば、載せますね。

見たぞ〜!



ドラえもん電車、見ましたー。

ちと離れてたので、ボケボケですね。

乗ってみたい!

うらやましすぎる



おとといです。
ハワイにいる姉より、トップ写真と共にメールが届きました。

「いい天気だよ〜」




・・・嫌味としか思えないアタシは、卑屈でしょうか?

こんなトコにも・・・



はじめまして。
2代目のハイビちゃんでございます!
(初代については、申し訳なくて言えない)


今日、花が咲いていたんだけど、
なんと、花芯にも花びらがありました。

こういうのって普通にあることなのでしょうか??

やっとかめだなも



最近覚えたコトバです。



ブログも久しぶりだけど、今日はホノマラ以来初めて走ってきました。
クタクタになったけど、新緑が綺麗で楽しめました!

そろそろ、大阪マラソン当選のあのパパも始動するのかな?

予想と違うんですけど



雨という予報だったので、傘も持たず最寄の駅まで自転車で行ったのに。

車が通った跡しか、自転車運転出来なかった〜。

明日は雪面のトビウオ(スノーブーツ)登場か!?

フランス巡業終了



ただいま成田に到着!
エールフランスの機内食は美味しかった♪

いやしかし、ジャパンのほうが寒いとは・・・

フランス巡業



A380、総2階の飛行機に初乗りです。

うぴうぴ♪

大丈夫なのか?



新しいカメラ2台(1台は借り物ですが)。

まだ全く使いこなせておりません。
宝の持ち腐れにならなきゃいいんだけど。

2010年ありがとうございました



本日仕事納めでございました。
明後日、仕事始めです・・・。

今年も皆様、いろいろありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします!


画像は今年最後を飾るお酒、生マッコリで〜す。
カンパーイ!!