モーハワイ☆コム

ダウニーのフレッシュプロテクト♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
香り付けビーズが 大好きなので
見つけると つい買っちゃいます


ハワイで 見つけた
『Downy fresh protect』


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本で売ってる レノアのデオドラントビーズと
同じモノかな~と思ったけど
一応 買ってみることにしましたぁ


IMG_5318

うん!同じモノだねっ
ブルーのクールフレッシュと 香りも形状も 同じです
お洗濯後の香りも同じ


IMG_5326

あら~ 同じP&G製なのね~~


ハワイで 8ドルくらいだったけど
日本で同じ大きさのモノが 600円前後で買えるので
日本で レノアを買った方が 安いですよっ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかくなので しばらくはレノアを
ダウニーのケースに 入れ替えて使おうかなぁ~~




 

ハワイ島コナ空港で はじめての出来事がっ!!!!!


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハワイ島から 日本への帰国日


コナ空港→ホノルル
ホノルルから中部セントレア空港へと帰ります


この日もちょっと早めにアコモを出て
余裕をもってコナ空港に到着しました


レンタカーを返却して
チェックインして荷物を預けて
セキュリティーチェックを無事に通過し
ここまでは全て順調


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オープンエアのコナ空港で
のほほ~んと飛行機を待っていると
ハワイアンの方から大声で名前を呼ばれました


数えきれないほど飛行機に乗ってるけど
空港で呼び出されるのは初めての事


ダーリンと二人でビックリしながら
何事かと聞いてみると・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乗る予定のハワイアンが遅れてて
セントレア行きの飛行機に間に合わないかもしれないので
ひとつ前の便に乗ってくださいと
チケットを渡されそのまま搭乗


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えっ?えっ?って思ってるうちに
離陸してしまいましたぁ~~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

用意していただいた座席も
エコノミーのいちばん前の広い席で
なんだか至れり尽くせり


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コナコーヒーをいただき
なんだかんだで ホノルル空港に到着


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JGCなのでラウンジでJALのチケットを受け取り
無事セントレアに帰って来ることができました


kinai

機内食もUPしちゃおうっと


この時 ハワイアンのチケットは JALから手配していたので
こういう事をしてもらえたのかしら???


個人でハワイアンを予約してたら
もしかして乗り継ぎに間に合わなかったかもしれない・・・
と思ったら怖くなったよぉ~~~



香港ディズニーランドのおみやげ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
香港に行ってきた お友達から
ディズニーランドの お土産をいただきましたぁ~~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛い缶入りのキャンディ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この缶のふたがスゴイっ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

缶バッチになってます


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ステッカーが入ってて


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この部分に貼ってカスタマイズできるみたいです


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなのがあるんだね~~
日本のディズニーリゾートにもあるのかなぁ???


COSTCOでお買いもの~12月・1月♪


 

IMG_4301
中部空港店より 少し近くなった羽島のCOSTCOへ
月に1~2度 お買いものに行っています


写真を撮ったモノだけご紹介


IMG_3851

最近のお気に入りは トリプルチーズタルト
濃厚だけど甘すぎず美味し~~い


IMG_3839

食べきれない分は冷凍保存してるけど
ちょっと温めて チーズがトロっと溶けたところを食べると
コレがまた美味しいのよん♪ムフフ


IMG_4732

メープルピーカンシュトルーデル
久しぶりに食べたけどおいしかったぁ


IMG_4735

オイコスも見つけたら買うよ~
12月はブルーベリー


IMG_5180

1月はストロベリーだったよっ
わたしは ストロベリーの方がスキ


IMG_5192

ロティサリーチキンが200円オフで
まさかの499円だったので 久し振りに購入


IMG_4318

そして姪っ子が ずっと欲しがってた
大きなクマのぬいぐるみを見つけたよ~


小さいクマさんは クッションだよっ
広げると座椅子みたいになります


IMG_4326

妹の車の後部座席に乗せて帰ったけど
振り返ると大きなおっさんがいるみたいで でら笑えた
ちゃんとシートベルトしとるし


IMG_5162

モーニングサービスは
ラグジュアリークロワッサンとルイボスティーでした


ペットボトルのおまけ&欲しかったガチャガチャ♪


 

IMG_5237
ペットボトルのおまけも ガチャガチャも 相変わらず大好き


最近ゲットしたのは・・・


IMG_4712

おーいお茶4本でいただいた
あらいぐまラスカルのトートバッグ
ラスカル大好き グッズたくさん集めてるよ~
今度 ご紹介しちゃおうかなぁ~~


omake3

コカコーラ社ペットボトル4本でいただいた
ワンピースの風呂敷
ローがカッコイイーーー


omake4

ちょっと季節外れなんですが
コカコーラ社のペットボトル2Lに首かけされてた
クリスタルオーナメント
キレイで 可愛いんだよ~~~


onepiece1

↑のおまけつきペットボトルを購入で いただいちゃった
ワンピースの卓上カレンダー 名言バージョン
シャンクスLOVE


omake

カップ麺3個購入で いただいた
「刀剣乱舞-花丸-」のクリアファイル


IMG_5204

UCCの缶コーヒーに付いてたおまけ
桑田佳祐さんのタオルハンカチ


IMG_5208
よく見ないと何の柄だかわかりませーん


gacha1

ガチャガチャのチェックもかかせません
久しぶりに どうしても欲しいモノを見つけちゃったぁ
カワイイ動物シリーズに プレーリードッグが登場


欲しい!欲しい!どうしても欲し~~い!!!
プレーリードッグが出るまで 回すつもりで
100円玉を いっぱい準備してトライしたら
ナント!1発でゲットしちゃった


gacha2

うちのオハナとそっくりでしょ~~
どっちも可愛い~~←親バカちゃん