モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年1月

香港ディズニーランドのおみやげ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
香港に行ってきた お友達から
ディズニーランドの お土産をいただきましたぁ~~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛い缶入りのキャンディ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この缶のふたがスゴイっ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

缶バッチになってます


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ステッカーが入ってて


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この部分に貼ってカスタマイズできるみたいです


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなのがあるんだね~~
日本のディズニーリゾートにもあるのかなぁ???


COSTCOでお買いもの~12月・1月♪


 

IMG_4301
中部空港店より 少し近くなった羽島のCOSTCOへ
月に1~2度 お買いものに行っています


写真を撮ったモノだけご紹介


IMG_3851

最近のお気に入りは トリプルチーズタルト
濃厚だけど甘すぎず美味し~~い


IMG_3839

食べきれない分は冷凍保存してるけど
ちょっと温めて チーズがトロっと溶けたところを食べると
コレがまた美味しいのよん♪ムフフ


IMG_4732

メープルピーカンシュトルーデル
久しぶりに食べたけどおいしかったぁ


IMG_4735

オイコスも見つけたら買うよ~
12月はブルーベリー


IMG_5180

1月はストロベリーだったよっ
わたしは ストロベリーの方がスキ


IMG_5192

ロティサリーチキンが200円オフで
まさかの499円だったので 久し振りに購入


IMG_4318

そして姪っ子が ずっと欲しがってた
大きなクマのぬいぐるみを見つけたよ~


小さいクマさんは クッションだよっ
広げると座椅子みたいになります


IMG_4326

妹の車の後部座席に乗せて帰ったけど
振り返ると大きなおっさんがいるみたいで でら笑えた
ちゃんとシートベルトしとるし


IMG_5162

モーニングサービスは
ラグジュアリークロワッサンとルイボスティーでした


ペットボトルのおまけ&欲しかったガチャガチャ♪


 

IMG_5237
ペットボトルのおまけも ガチャガチャも 相変わらず大好き


最近ゲットしたのは・・・


IMG_4712

おーいお茶4本でいただいた
あらいぐまラスカルのトートバッグ
ラスカル大好き グッズたくさん集めてるよ~
今度 ご紹介しちゃおうかなぁ~~


omake3

コカコーラ社ペットボトル4本でいただいた
ワンピースの風呂敷
ローがカッコイイーーー


omake4

ちょっと季節外れなんですが
コカコーラ社のペットボトル2Lに首かけされてた
クリスタルオーナメント
キレイで 可愛いんだよ~~~


onepiece1

↑のおまけつきペットボトルを購入で いただいちゃった
ワンピースの卓上カレンダー 名言バージョン
シャンクスLOVE


omake

カップ麺3個購入で いただいた
「刀剣乱舞-花丸-」のクリアファイル


IMG_5204

UCCの缶コーヒーに付いてたおまけ
桑田佳祐さんのタオルハンカチ


IMG_5208
よく見ないと何の柄だかわかりませーん


gacha1

ガチャガチャのチェックもかかせません
久しぶりに どうしても欲しいモノを見つけちゃったぁ
カワイイ動物シリーズに プレーリードッグが登場


欲しい!欲しい!どうしても欲し~~い!!!
プレーリードッグが出るまで 回すつもりで
100円玉を いっぱい準備してトライしたら
ナント!1発でゲットしちゃった


gacha2

うちのオハナとそっくりでしょ~~
どっちも可愛い~~←親バカちゃん


最近のおすすめ 雑誌のふろく♪


 

IMG_5123
相変わらず 雑誌の付録やペットボトルのおまけに目がありませーん
ブログをサボっている間も いろいろ購入してます


最近 買って良かったなぁ~と思ったモノ♪


IMG_5133

otona MUSE (オトナ ミューズ)  2月号の付録
DEAN & DELUCA 特大デリバッグ


素材はコットンキャンバス生地
けっこう硬めですごい しっかりした作りです
サイズはタテ36×ヨ29×マチ15cm
サイドと内側にポケットあり


IMG_5137

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)で
内側に撥水加工もしてあって
ホントに980円なの?? って思うほどのクオリティー


もう1冊 予備で買っても良いなぁ~と思って探したけど
近くの本屋も  コンビニも ネットも どこにも残ってなかった・・・残念


IMG_5052

&ROSY SPRING 2017の付録


IMG_5068

ミキモトコスメティックス エッセンスマスク LXと
豪華パールデザイン 2面コンパクトミラー


IMG_5081

ミキモトのエッセンスマスク LX


IMG_5062
買ったら1枚1,620円もする 高級シートマスクだよっ
いつ 使おうかなぁ~~
もったいなくて 使えないよぉぉぉーーー


IMG_5077

拡大鏡つきコンパクトミラーも
上品なデザインで 高級感があるぅ~~


IMG_5065

すごいよ!!!
820円で  こんなに素敵な付録が付いてくるんだよ!!!
もう1冊 買えばよかったかな???


IMG_5152

コチラはローソンで限定発売の
Maison de FLEUR リボン柄スマートフォンケースBOOK


IMG_5147

『メゾン ド フルール』のアイフォンケースです
※iPhone6・6S・7対応


IMG_5150

ピンクのリボン柄が 可愛いよ~
カバーをスライドすると ICカード等を収納できる 優れもの
高性能電波吸収シート内臓だそうです


装着したら わたしのiPhoneが めっちゃ可愛くなりましたぁ


次回は ペットボトルのおまけを 紹介しちゃおう