モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年12月

初クルーズは ワンピースのサウザンド・サニー号♪


 

P1370165


ONE PIECELOVE な わ・た・し


ラグーナテンボスで 開催している
ワンピースの イベントに 行ってきました


今回 最大の目的は
「サウザンド・サニー号クルーズ」


『ONE PIECE』 の 海賊船 「サウザンド・サニー号」 に乗って
実際に 三河湾を クルーズするんですよ


one-04

わたし クルーズって 初めてなの~~


昔 海釣り船で ひどい船酔いをしてから
ずっと 船に乗ることを 避けてきました


でも ちゃんとしたクルーズ船は ぜんぜん 揺れないんですね・・・
全く 問題なかったです


ハワイでも 船酔いが コワくて クルーズを 避けてきたけど
ぜんぜん 大丈夫かも!?と思いました


one-05

このサニー号 長崎のハウステンボスから
はるばる 愛知のラグーナテンボスまで やって来たんですよ~


ハウステンボスまで 乗りに行きたいと 思ってたので 嬉し~い


one-07

サニー号の船内では
キャラクターたちとの 記念撮影が 楽しめます


わたしも 麦わら海賊団のメンバーと
2ショット写真を 撮りまくりました


IMG_1337

そして テーマパーク「ラグナシア」では
ルフィと その兄弟・エース、サボのアトラクション
「ASL・熱き兄弟の絆」 も開催中


one-01

ルフィ、エース、サボの中から 好きなキャラクターを選んで
展示ブースを 回りながら 謎を解いて行くんです
全問正解すると ノベルティカードが もらえますよ


ルフィ、サボ、エースの 等身大フィギュアや
子供の頃の3人にも 出会えます


IMG_1360

レストランでも ワンピース スペシャルメニューを注文


one-02

・麦わらのオムライス 骨付きチキン添え
・海賊旗カレー
・オペオペのハヤシライス
・エースのパンケーキ


お味は 期待してなかったけど 意外に 美味しかったです


one-00

お宝ショップで ラグーナテンボス限定の マグカップを購入


one-03

今は亡き エースと白ひげの お墓参りもしてきたよ


ワンピース 大好き


もう一回 行きたいなぁ~~



今年最後の話題が コレでいいのかしら???


ハワイに 全く関係ない話に お付き合いくださり
まことに ありがとうございました・・・ペコリ


来年も こんな感じのブログになりそうですが
どうぞ よろしく お願いいたします


ロクシタンの ホリデー コレクション♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


たぶん 今年 最後の ロクシタンでの お買いモノ
この時期は やっぱり クリスマスの限定品ねらい


パンプルムース ルバーブ コンプリート セット


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホリデー限定の スパークリングBOX
中に 入っているモノは・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンプルムース ルバーブ シャワージェル
パンプルムース ルバーブ ボディミルク
パンプルムース ルバーブ ハンドクリーム


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンプルムースって グレープフルーツのことなんだって
だから シトラス系の さわやかな香りです


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラの ピンクの BOXは・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホリデー ブルーミング チャーム
コレが 欲しくて このセットを 買っちゃったの
めっちゃ カワイイ~~~


loc-00

ジャスミン イモーテル ネロリ シマーリングパウダー


ほんのりピンクに色づく キラキラのパウダーです
やさしい香りが ロクシタンならでは って感じ


 

コチラの3点は 購入特典


loc-01

ピオニー フェアリーボディミルク


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロクシタン ホリデースパークリングトートバッグ


A4サイズの大きめで 使いやすいトート
最近の 通勤バッグに なってます


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホリディ ブルーミング ノートブック
表紙は 可愛いけど 中身は 白紙です
何に 使おうかしら・・・


今年も ロクシタンに たくさん お世話になりました
来年も VIP会員になれるように ガンバります(笑)




 

ホリディ柄のジップロックを見つけたよ~♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハワイで ホリデーシーズン限定の
ジップロックを 購入するのが 毎年の楽しみです


でも 今年は11月初旬の渡ハだったので
まだ ホリデーのグッズが 置いてある所が 少なくて・・・


プレス&シールは かろうじて見つけたけど→コチラ
ジップロックには 出会えませんでした


でも!!!
見つけたよ~~~日本でっ!!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリーザーバッグ
アソートパックなので 大小2種類


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

限定の ウインターデザイン


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イージー ジッパー
以前 ハワイで購入した ホリデー柄みたい→コチラ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きさと 色柄が 違うモノが 入ってるって
用途が 使い分けれるから イイよね~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが 日本仕様って 感じ


今年も ゲットできて 満足で~す


GLADのPress’n Seal~ホリディエディション♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年も ホリデーシーズン限定の
プレス&シールを 見つけましたぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月の初めだから まだ ホリデーモノは
置いてナイかなぁ~と 思っていたけど
ヤッター 見つけちゃった


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は カワイイ雪だるまちゃんのデザインです


使うのが 楽しみぃ~


過去のホリデー柄は コチラ→ 2010 2011 2012 2013




 

免税店でクリスマス コフレ☆JILL STUART♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コチラのジル スチュアートのクリスマスコフレも
セントレアの免税店で 購入


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなリボン付きのポーチが わたし好み


中身も なかなか良いよ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイシャドー・チーク&ブラシ
リップグロス・ネイルカラーのセット


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チークは ピンクのドレスが モチーフになってるの
めっちゃ カワイイ
発色も すごく良いので お気に入り


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジルのコスメって 初めて使ったけど イイね


免税店なので ちょっとお得に 購入できちゃった