モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年11月

2014・10月~フードランドのお気に入り♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2014・10月の ハワイ島旅行記に 戻りま~す♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
滞在中のワイコロアリゾートのお隣にある


マウナ・ラニ・リゾート内のショップス・アット・マウナ・ラニ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その中にフードランド・ファームズがあるので
お買い物に 行ってきました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダーリンは、フードランドの
チョコレートブラウニーが お気に入り


2種類あったので 両方お買い上げ
違いは 粉糖アリか ナシかだけ・・・たぶん


ついでに 滞在中に使用する 洗剤も購入
セール中だった「Surf」


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな種類が あったけど
ALOHAの文字に惹かれて コレにしたぁ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

香りは ちょっとオリエンタルな感じ
ハワイっぽい香りでは ナイかなぁ・・・
でも イイ香りだよん


使い切れなかった分は
大事に 日本へ お持ち帰りしました



今年も ゴールデンボンバーの 紅白歌合戦出場が 決定しました
今年は 無理かもしれないと 思っていたので 嬉し~い


まさか 4年連続で「女々しくて」じゃないと思うんだけど・・・
ゴールデンボンバーは 他にも イッパイ良い曲があるので
是非 みんなにも 聞いてもらいたいなぁ~~


大好きだったマッチも 久しぶりに出るし 大晦日が 楽しみ



ハワイから ただいま~って・・・♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAとっくの昔に帰ってきております


今回の11月ハワイ旅


なんと8日前に 決まりました


10月末に 突然ダーリンが
「来週に 連休が とれそうなんだけど ハワイ行く?
モカココは 有給とれそう??」
って言ってきた!!!


「はっ?来週?
そんなの 無理に きまっとるがねっ!」


一日ぐらいなら なんとかなるけど
ハワイなら 最低でも 3日は休まんといかんでしょー


「そんなの無理!絶対に無理!!!」


「大体 来週って もう8日前だにっ!
航空券取れるの?アコモは どうするの?」


「でも 飛行機は 空席があるし
アコモも なんとかなりそうなんだよね~」


そうなの~~~~???
コレは ハワイが 私たちを呼んでるって事???


・・・・・


ダメ元で 仕事のシフト変更を 交渉してみる事にしました


そしたらね・・・フフフ
なんとか なっちゃったのよっ


ワーイ
今期は ハワイ行きが 絶望的だと思っていたので
めちゃくちゃ 嬉し~~~い


それからは もう怒涛の1週間


休みの間の 仕事の段取りや 引き継ぎ
(月初めは 医療関係は 忙しいのよ~~)


お留守番のマナは どうしよう~~


P1350151

パッキングしようとして思い出した!
お気に入りのスーツケースが ぶっ壊れたので
次の渡ハまでに 新しいの買おうと思ってたのに~~


出発まで 1週間って~~~
ハワイ行きが 決定した時点で
すでに カウントダウン始まっとるがねぇ


あと○○日で ハワイだぁ♪
って ワクワクしたいよぉーーー


準備だって 余裕を持って ゆっくりしたいよぉーーー


という訳で あっという間に ハワイに行って
あっという間に 帰ってまいりました


今回の旅行記は また追々


ハワイで休暇を満喫中♪


image

今回は ディズニーバケーションクラブで
アウラニを予約しました

久しぶりに 楽しんでま~す

缶コーヒーのキャンペーン&おまけ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
缶コーヒーBOSSのキャンペーンで ゲットした
辻口シェフのケーキが 届きましたぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーキは 8パックコースだったので
ちょっと 期待してたんだけど・・・
※1個ゲットするためには
いつもより 多めのパックが 必要だったの~~
合計6本入り16パック(96本)購入


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩チョコレートケーキと


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩チーズケーキをチョイス


そんなに お塩の感じはしなかった
それなりに 美味しかったけど 8パックの価値はナイなぁ


まぁハガキ代だけで いただいたモノだから
文句は言えないけどねっ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近所のスーパーで BOSS6缶パック1個購入で
ALESSIの保冷バッグが もらえたよ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全7種類で 悩んだけど
レッドのコレにしたぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいよねっ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コッチの方が なんだか お得だなぁ
1パックで いただけちゃうんだもん


そして このBOSSに 新しいキャンペーンが!!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回の キャンペーンは コチラ
ル・クルーゼのオリジナルキッチンミトンか
キッチンミトン&鍋つかみセット


どれにしようかなぁ~~~