モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年10月

COSTCOのパンプキンパイはハロウィン仕様♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
COSTCOに 行ってきました


IMG_1686

大体 月イチで お買い物に行くんだけど
なかなか冷凍室に 空きが できなくて
毎回 保存方法に 悩みます・・・


IMG_1710

この時期に 現れる パンプキンパイ
ハロウィンっぽいよ~~~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしは あまり 好きじゃないけど
ダーリンが 食べたいって購入


コチラは 8等分にカットして 冷凍保存


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メープル・ピーカン・シュトルーデル
コレも この時期の モノなのかなぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに 出会ったので購入


IMG_1723

美味しかったけど すごーいオイリーだった・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラエティベーグルも 久しぶりに 買ったよ


チーズベーグル&クランベリーオレンジをチョイス


同じ数なのに こんなに 厚みが違う!!!
ベーグル1個分 違うよね!ビックリ!!!




 

ハロウィーンなジップロック♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この時期 恒例のハロウィーンな ジッパーバッグ


毎年 ハロウィーンの時期に 渡ハしていたので
限定柄の ジッパーバッグを ゲットしていたのですが
今年は 行くことが できませんでした


2010年版2011年版2012年版2013年版2014年版


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも 日本で ハロウィーン柄の ジップロックを 見つけたよ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディズニー・ハロウィーン イラスト入り


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いよっ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな ハロウィーン柄も 見つけたよ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本でも 探せば あるんだがねっ


とりあえず 今年も ゲット出来て 満足したぁ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ 未開封の ハロウィーン柄が いっぱいあるのに
でも 欲しいんだよね・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※ハロウィーンのお菓子をいただいちゃったよ~
ありがとうねっ



おすすめ ネックピロー♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


先日の 「しゃべくり007」で
鈴木亮平さんが 紹介していた ネックピロー


実は わたしも 持ってます


鈴木さん絶賛のJ型ネックピロー


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな使い方ができて
ホントに 良いですよ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも ちょっと大きいので
荷物になるのが ネックなのよね~~
ネックピローだけに・・・なんちゃって


エコノミーで 移動の場合は
ジャマだけど 機内に持ち込みます


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな風にカバンの取っ手にひっかける事もできます
※わたしはカバンの中に入れますが・・・


洗濯機で 丸洗いもOKだし おすすめでーす


まだまだあるよ!ワンピースのおまけ♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イオン限定で ワンピースとコカコーラの
コラボキャンペーンをしてましたぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラは ハロウィンデザインのマルチポーチ
全4種類


どれにしようか悩んだけど


zoro00

ゾロと


pero

ペローナにしたよ~


前回のバンダナと 同じデザインでした


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラは ジョージアオリジナルのスマホスタンド


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルフィー・ゾロ・ロー・サボの4種類
すでに 大人気のローは 品切れ
わたしは ルフィーを チョイス


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ今 わたしの目の前に 置いてあります
時々ルフィーと 目が合うのが 嬉しい・・・


って 引くよね? ドン引きだよねっ!?!
でも ワンピース大好きだから イイんだもーん



前回は どうしてココにいるんだろう・・・と思ったけど♪


 

IMG_1653
今年も ゴールデンボンバーのライブに参戦してきました


去年は 金爆ファンのお友達に
どうしても って言われて なんとな~く行ったけど・・・コチラ


 今回は 自ら進んでの参戦だったので
すご~~~く 楽しんできたよ~


page

ゴールデンボンバーのライブって
めちゃくちゃ オモシロいんだよ~~
ライブの間 ずっと笑いっぱなし
ホントに楽しくて あっという間に終わっちゃった


IMG_1682

わたしも 歌って踊って弾けてきたよ~


翌日の疲労感は ハンパないけどね・・・