モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年9月

2014・10月~limited editionな ジップロック♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
わ~い 今回も 見つけたよ
限定商品の 柄入り ジップロック


夏っぽい柄なので
サマーヴァージョンなのかな???


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー(小)
オレンジ(大)


スライダー付きで マチが あるので
使いやすくて めっちゃ良いよ~


でも コレは まだ未使用なの


今は 前回カリフォルニアで購入した
イースターヴァージョンを 使用中で~す


ちなみに コナのターゲットで 発見しました



ロクシタンの新製品は 必ずチェック~8月♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回は 8月に ポチッとした 新製品を ご紹介


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファイブハーブス リペアリング
スカルプオイル トリートメント


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンプー前の 地肌に使用する
オイル トリートメントです


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロクシタンオリジナルの コーム付きセットだったの
ステキでしょ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プロヴァンスアロマ
バランシング トラベルキット
・シャワースクラブ
・マッサージボディクリーム
・バスインフュージョン(ハーブ入浴剤)
トラベルポーチ付きだよ~


新製品は ちょっとだけ 使ってみたいので
トラベルサイズが 便利


気に入ったら リピ買いします


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バランシング ピュリファイングマスク
顔用グレイマスクです


汚れや角質を除去して 明るい透きとおるような肌へ
って書いてあったら 買っちゃうよね(笑)


数回使用した感想は・・・
目に見えて 透きとおるような肌になったとは
お世辞にも言えないけど 悪くないですよ~~
長く使用すれば 違ってくるのかなぁ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<今回のプレゼント>
フータタオル
刺しゅうが ステキなのよ~~
ヴァーベナトートに ポーチも購入特典


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまた 今回も おまけに 釣られて
いっぱい お買い物してしまいましたぁ~



2014・10月~ハーゲンダッツならコレかな~♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハワイへ行くと 大人買いする
アイスクリーム


今回は セーフウェイで ハーゲンダッツが
セール中だったので 4個購入


特に ハーゲンダッツに こだわってる訳じゃなくて
その時 セールになってる アイスクリームを
チョイスするように しています


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも ハーゲンダッツなら 絶対に 外せないのが
パイナップルココナッツ


cocon

コレ めっちゃ美味しいんだよ
わたしの ブログで 何度も 登場してるので
知ってる人は 「またか!」って 思うかなぁ~~


※いちばん古い記事だと 2010年に 登場してるけど
パッケージのデザインが 今と変わってるよ→コチラ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう1個 マンゴーソルベを チョイス
マンゴーが 濃厚なんだけど
ソルベだから スッキリしてるの


mango

コレも よく選ぶかなぁ~~
カロリーも ちょっと低いから イイよねっ
※パイナップルココナッツと 比べると 全然カロリー違うね!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダーリンチョイスの バナナスプリット
限定っ書いてあるね!
わたしは 食べてないので どんなお味かは不明


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダーリンチョイスの グリーンティー
日本でも 食べれるじゃん って言ったら
日本では 食べさせてもらえナイ って言われた・・・


ぷぷっ たしかに そうかも(笑)
日本で ハーゲンダッツ ほとんど買わないもんね~


image

実は わたし一人で こっそり食べてるんだけど・・・ナイショ


2014・10月~ハワイで ご飯を炊いちゃおう♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
セーフウェイで 美味しいポケを 買ったので
ポケ丼が 食べたいなぁ~~と思い
お米も いっしょに 買うことにしました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな お米が あったけど
できれば 美味しい お米が 食べたいので


最高級特撰米って 書いてあった
錦(NISHIKI)を 購入


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今まで 海外で お米を 炊く時は
持参した シリコンスチーマーで 炊いてたんだけど
今回は ベイクラブの お部屋に 置いてあった
炊飯器を 使用してみる事に・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この炊飯器 はじめて 使ってみたけど
すご~く 簡単で (スイッチひとつ)
めっちゃ 早く炊きあがるので ビックリ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツヤツヤで もっちりした
美味しい ご飯が 出来ましたぁ~~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お米と いえば・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヴィレッジヴァンガードの
こんな カワイイモノを いただきました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ササニシキ(2合分)


可愛くて 食べちゃうのが もったいないなぁ~



2014・10月~セーフウェイのポキ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
セーフウェイで ポキを 買いました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スパイシー アヒポキ


マヨネーズたっぷりで マイルドなのかと思いきや
めっちゃ カライーーー!!!
でも ウマイんだよなぁ~~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショウユ アヒポキ


コチラは 安定の美味しさ
アツアツ ご飯に のっけていただきました


どちらも 美味しかったで~す