モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年6月

ロクシタンでお買いモノ~4月♪


 

P1350455


また ロクシタンで ポチっと しちゃったよ~


4月に お買い物したのは・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピオニーの CCクリーム


最近 いろいろと 寝不足で 目の下のクマが ひどい
このクリームを ヌリヌリすると
クマもくすみも 目立たなくなるよっ
ピオニーの香りもGOOD


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほかに ピオニー・シャンプー
イモーテル・ブライトの化粧水


P1350468

それから プロヴァンスアロマのコロン
ロールオンタイプで さわやかなシトラス系の香り


今回のプレゼントは バスタオル2種類


P1350457

ロクシタンのバスタオル
何枚あっても ウレシイです


P1350472

そしてコレコレ
このリボンポーチが 欲しかったから
がんばって お買い物したのよ~~


めっちゃ 可愛いでしょう


無事にゲットできて嬉しかったけど
実際に 使ってみると・・・


リボンが すご~くジャマで 使いにくいのよ~~~


でも やっぱり カワイイから許す(笑)


 

2014・GW~カリフォルニアの思い出☆パーキングエリア♪


 

P1320745


思い出が パーキングエリアって なっ何???
って思うよね~~~


P1320756

ロサンゼルスから サンディエゴに向う途中に
パーキングエリアがあったので
トイレ休憩してみることにしました


P1320757

アメリカのフリーウェイにある パーキングエリアって
ちょっと 怖いような気がするけど
実際は すごくキレイで ぜんぜん怖くなかったよっ


P1320687

おトイレのほかに
自動販売機が置いてあるだけの
シンプルな場所なんだけどね~


P1320747

P1320748

P1320749

この自販機が めっちゃ充実してて
みんな何かしら 購入されてるんですよね~~~


ちょっと買ってみたい衝動にかられたけど
ハッと 冷静になってや~~めた


※ココのおトイレ 手入れが 行き届いてて
すご~く キレイで ちょっとビックリしたのっ!!!
気に入ったので 往復で 利用させて いただきました♪

2014・GW~カリフォルニアの思い出☆ハリウッド♪


 

P1320720


~カリフォルニアの旅~


一年前の出来事なので
だんだん 記憶が あいまいになっていく・・・


それでも 旅の記録として 残しておきたいので
パパっと UPしていきたいと思います


P1320708

せっかく ロスまできたので
ハリウッドへ ドライブに行きました


P1320734

とりあえず ハリウッドサインが 見たいっ!!!


IMG01689

ハリウッド&ハイランドセンターの
バビロンコートから キレイに見えるってことで
近くのパーキングに車をとめて
ハリウッドサインを見に行く事に・・・


DCIM0154

それがっ!けっこう遠いのよね~~
肉眼では よく見えるけど
写真だと 望遠で撮らなきゃ
イマイチわかんないんだよね~~


DCIM0153

それでも 見ることができて満足したので
近くをホロホロすることに


P1320731

チャイニーズシアターの前は工事中だったので
道を挟んで見学


スターたちの手形や足型が 見たかったんだけどなぁ~


P1320729

ウオーク・オブ・フェイムは
トムクルーズを見つけたよ


P1320700

ハリウッドはすごく にぎやかで 華やかな場所でした

2014・GW~パンダつながりでパンダエクスプレス♪


 

IMG01754


サンディエゴ動物園に パンダを見に行った帰りに
パンダエクスプレスに 寄りました


P1330009

ぷぷっ パンダつながりってことでねっ


P1320766

わたしは オレンジチキンと ブロッコリービーフ


P1330073

ダーリンは 何をチョイスしたのかなぁ???


P1330192

アコモの近くにあって お手軽にゲットできるので
滞在中に もう一度行っちゃったよぉ~


P1330196

ふたりして 似たようなチョイスだけど
この時 オレンジチキンが 2種類あって
微妙に違う (お値段も) オレンジチキンなんだよっ


なんちゃらアンガスステーキってのも美味しかったよ~


P1320769

ハワイだと あまりパンダエクスプレスに 行かないけど
久しぶりに食べたら 美味しかった


これからは ハワイでも食べちゃおう

2014・GW~どうしても行きたかった サンディエゴ動物園♪


 

P1330048


サンディエゴに行ったら
絶対に サンディエゴZOOに 行きたいと思ってました


P1320944

ココの動物園の売りは 「パンダ」


わたしは 一度もパンダを見たことがナイので
どうしても 生パンダが 見てみたかったの~~


P1320975

まずは 人気だという バスツアーに参加


zoo1

園内を バスで1周するツアーで
いろんな 動物の前で 止まってくれるので
じっくり 見れて 楽しかったよ~


P1330002

バスツアーのあとで
お楽しみの パンダを見に行く事に・・・
※パンダは バスツアーのルートに 含まれてなかったのよ~


P1320997

初めてみた 生のパンダは
うす汚れてて ほとんど動かず


可愛かったけど う~ん・・・な感想


P1320873

もうひとつの売りが 「コアラ」


zoo2

このコアラが 暑いせいなのか
ダラダラしてて なんとも可愛いのよ


P1330044

園内にあった このマシーン
初めて やってみました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンダだよ~


キレイなコインを 持ってなかったので
ちょっと 汚れてるけどね~


P1330086

サンディエゴ動物園 楽しかったです
また行きたいなぁ~