モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年5月

久しぶりに ペットボトルのおまけ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
GWのハワイからは 無事に戻ってきております


サボリ気味なブログですが・・・
今回の旅行記も のんびりマイペースで UPしていきま~す



でっ! いきなりハワイの話題から 脱線しちゃうんだけど
検索数の多い ペットボトルのおまけの話題を少しだけ~~~


チョット前の事ですが
三ツ矢サイダー2本に ラ・メゾン監修の
フルーツタルトマグネットが 付いていました


わぉ~ん 久しぶりだわん


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも スーパーや コンビニで
おまけチェックを してるけど
このところ 全然 イイモノが なかったのよね~


全6種類


P1350450

いちごのタルト


P1350448

ミックスベリーのタルト


P1350452

マーブルショコラ


P1350444

きよみオレンジのタルト


P1350443

ナガノパープル&リザリオビアンコのタルト


P1350441

季節のたっぷりフルーツタルト


どれも すご~く 可愛くて
久々に ヒットな オマケだにっ


フルーツタルト大好き
ホールで ガツガツ 食べたいなぁ~~


ハワイの COSTCOで・・・♪


image
ダーリンのギックリ腰も
少し良くなってきたので
ハワイカイのCOSTCOへ
お買い物に行って来ました

コレが 食べたかったの

image

ストロベリーサンデー

苺ソースが たっぷりの大当たりだったよっ

そのほかに 購入した物は 日本に帰ってから
また じっくりUPしますね〜

ハワイで過ごすGWは・・・♪


image

ダーリンが まさかの ギックリ腰になってしまったので
ほとんど外出もせずに お部屋で まったり過ごしています

ハワイで 何もしないで ボケ〜っと過ごすのも
ある意味 贅沢で良いですよねっ

ホントは ハワイの最新情報でもお送りしたいところですが
こんな感じなので ・・・
後半も の〜んびり過ごさせていただきます

ハワイでGWを満喫中です♪


image
久しぶりに ハワイへ やってまいりました

いつも 突然決まるのですが
今回も 思い立ってから 出発まで
あっと言う間でした

オアフ島は 1年ぶりなので
新鮮な気持ちで 楽しんでいます

初めて ヒルトンの花火を
ラグーンから 間近で観ました☆

すごい迫力でちょっと感動
でも 花火の写真って 難しい•••