モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年4月

2014・GW~カールスバッドのプレミアムアウトレット♪


 

P1320804
HGVC・マーブリサの近くに
プレミアムアウトレットが あります


P1320806

初めて行った時には
ほとんど人がいなくて
閑散としてたので ビックリしたけど


夕方に行くと けっこう混雑してたので
暑い時間には あまり行動しないのかしら??


IMG01744

ワイケレよりも ちょっと大きくて
お店も イッパイあるけど
あまり購買意欲が わかなくて・・・


IMG01747

コーチで こんなチケットをいただいたけど
どうしようかなぁ~~~

たまには ハワイもねっ♪


 

P1340777
久しぶりに ハワイの話題を・・・


在庫消費のために
ハワイで 買った パンケーキを 焼いてみました


MULVADI のパンケーキMIX・バナナ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手に 焼けましたぁ


ほんのり バナナ風味で
美味しかったで~す


このシリーズ


P1140325

100%コナコーヒーの
インスタントコーヒーも 買ったことあります


P1140328

お土産で 配ってしまったので
自分では 飲んでナイんですけどね・・・


お手軽で 美味しかった と喜んでもらえたよっ


2014・GW~ジップロックの限定品♪


 

P1330479
大好きな ジップロックの限定品


コチラは ウォルマートで 見つけました


P1330483

ライム


P1330484

バイオレット


可愛い柄つきで しかも カラーです


もしかしたら 時期的に
イースターヴァージョンの売れ残りだったのかなぁ?


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラは 近所のスーパーで 見つけましたぁ


ディズニーデザインの ジップロックだよっ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

使いやすい イージージッパーの
ミッキーマウスだけにしようかなぁ~と思ったけど
やっぱり ミニーも 買っちゃった


2014・GW~ターゲットでお買いモノ♪


 

P1320596
カリフォルニアには
ターゲットも たくさんあります


P1330150


滞在中に 3ヶ所も 行ってみました♪


P1330149

だって ドライブしてると
至る所に あるんだもーん


おトイレ休憩にも 良いしね~


P1320693

ちょいと 小腹が 空いたときは
ターゲットPBのグレーズドドーナツを
つまみながらドライブ


このチョコドーナツ しっとりしてて
めっちゃ美味しかった


P1330208

リンツのリンドールも 少しお得に ゲット


P1330214

アソート


P1330212

ヘーゼルナッツ


P1330210

キャラメル


コレ美味しいんだよね~


P1330215

ゴディバの トリュフも 購入


P1330219

こちらも アソートと


P1330216

ストロベリーチーズケーキ


チョコレート大好きなんです

2014・GW~セーフウェイを探してみたけど・・・♪


 

P1330241


滞在中のアコモの近くに セーフウェイが なかった


HPで いろいろ調べてみると
セーフウェイの系列店舗は あるみたい


せっかくなのでお買い物に行ってみました


名前は「VONS」


店内に入ってみると
おなじみのセーフウェイブランドの
商品が そろってて ちょっと安心


P1330236

でも お買い物は ひかえめ


P1330234

朝食用の菓子パンと 飲み物くらい


P1350475

会員価格で お買い物をするために
メンバーズカードもゲットしたよ~


P1330076

コチラのアイスクリームと


P1320860

トロピカルフルーツ


P1320864

ピニャコラーダ


ヨーグルト2種類は 近くのスーパー
「Ralphs」で 買ったよっ