モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年3月

2014・GW~ロサンゼルス空港からレンタカーで移動♪


P1320476
※ハワイブログなのに 恐縮ですが
2014・GWに行った カリフォルニアの旅を
自分の覚書のために 少しだけUPしたいと思います


セントレア→成田・サクララウンジ
成田→ロス・JALスカイスイート
スカイスイート・エアウィーヴ
成田→ロス・ビジネスクラス機内食
成田→ロス・ビジネスクラス軽食


ロサンゼルス空港に 無事 到着したあとは
レンタカーを 借りに 行きます


今回は ロス空港のハーツで手配


ハワイ同様に 空港の出口あたりで
巡回している レンタカーのバスを 待ちます


P1320478

見覚えのある黄色いバスで
ちょっと遠いオフィスまで行きます


P1320477

ハワイとは ぜんぜん規模が違うーーー!!!
すご~~い広い敷地だよ~
車の置いてある番号が 976番まであるぅ


自分たちの 借りる車を 探すのも たいへん


P1320479

カリフォルニアナンバーの コレが 我が家の車


P1320480

今回の旅行用に ハワイで購入した
アメリカ仕様のカーナビをセット


P1320485

たくさんある 出口のゲートで
チェックを受けてから 目的地(アコモ)へ出発です

ロクシタンでお買いモノ~2月~♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ずっと サボっていた ブログですが
久しぶりに ログインして アクセス解析を見たら
毎日 たくさんの方が 遊びに来てくれていました


わたしの ブログの 検索ワードの
上位5項目が ロクシタンがらみ


と言う訳で
今回は、ロクシタンネタで・・・


P1350361

また 性懲りも無く ポチっとしてしまいました


購入したモノは 大好きな新作と限定品


P1350362

春の新作・チェリーリボン
オードトワレ アトマイザーのおまけ付き


ジェリーフレグランス
お得な2本セット
コレは お手軽なフレグランスなので
ポーチに1本しのばせておくとイイの


チェリーリボンの ボディミルクは
たくさん買った人への特典


P1350366

新作の美白もの・レーヌブランシュ
トライアルキット
もちろん 大好きなポーチ付き


P1350369

15,000円以上購入で もらえちゃう アンブレラは 晴雨兼用
コレが 欲しくて イッパイお買い物しちゃったよ


P1350378

2月は お誕生日月だったので
一定の金額以上のお買い物をすると
オリジナルバスタオルが お誕生日プレゼントで いただけます


毎年バスタオルなんだけどね~ 2013 ・ 2014


このところ ピンク系のバスタオルだったけど
今回は ブルー系よん
キレイな色で 素敵だわ~~


やっぱり ロクシタン大好き
また ポチっとしちゃうよ~



2ヶ月以上サボっていましたが
また少しずつ 更新していこうかなぁ~と 思っています


気が 向いたら 遊びにきてくださいね~


モーハワイの仲間とランチ♪


 

IMG_0546
お久しぶりで~す


しばらく ハワイから縁遠い生活を 送っていたので
なかなか ブログの更新が できませんでした


そんな 私に やっとハワイな話題が・・・


先日 モーハ・ブログの仲間と ランチしてきました


メンバーは ちゃびんちゃんもたままさん、そしてわたし


3人で逢うのは すご~い久しぶりです


ランチは イタリアンをチョイス
『デリツィオーゾ イタリア・エビス トーキョー』


IMG_0594

マシンガントークで 大盛り上がりしながら
前菜から デザートまで
わいわい 楽しく 美味しく いただきました


この2人といると ホントに楽しいし
めっちゃ 癒されます


みんな いろいろ あって大変だけど
また ランチしようね~


IMG_0600
※ 初めての スリーショットです♪
ふたりは 美人さんなので 顔出しOKだけど
わたしだけモザイク ってのも なんなので
全員 処理させて いただきました(笑)