モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年12月

今年も ホントに ありがとうございました♪


P1160681
あっ という間の 一年でした


今年も しょうもないブログに お付き合いくださって
ホントに ありがとうございました


今年は とても 可愛がってくれた 祖母と
とてもとても大切な オハナとの別れが ありました


rei

長い闘病生活で それなりに覚悟は 出来ていましたが
小さな時から 大切に育てていた オハナとの お別れは
ホントに 本当に ツライです・・・


来年は 楽しいことが たくさんある
ステキな 一年に なるとイイなぁ~


なんだか しんみりした ご挨拶に なってしまいましたが
今後は オハナのマナちゃんが主役になって ガンバりますので
どうぞ よろしく お願いいたします


それでは みなさま 良いお年を お迎えくださいませ


美味しいモノ食べ納め♪


IMG_0350
今年 最後の 忘年会に 参加してきましたぁ


串&イタリアンが メインの
なんだか不思議な お店なの~


bou-1

串料理から はじまって


bou-2

ピザ&パスタのコース


さいごのデザートは 杏仁豆腐


毎年 恒例の お店なんだけど
去年のコースは コチラ↓


bou-00

まぁ 似たようなモノだけど
去年の方が ちょっと豪華だったよなぁ~


bou-01

全体的に今年はショボかった・・・


※なんだか雰囲気が違うなぁ~と思ったら
テーブルが変わって 写真のバックが赤色じゃナイんだ


IMG01218

忘年会だけど 毎年アルコールはナシ


アルコールは 好きだけど
みんなが 飲まないので
サンペレ ばっかり飲んでました


サンペレ・・・
自宅ではペットボトルのを飲んでるけど
瓶入りの方が 美味しいような気がする~~~



明日は大晦日
朝から 実家で 3家族分のおせち作り
ガンバらなくっちゃ~~

ダウニーの香り付けビーズ・アンストッパブル♪


 

P1350129
何度か ハワイで 買ってきた
ダウニーのUn STOPABLES


近所のスーパーで 激安でした


小さいサイズだけど
なんと 298円だよ~~~


ハワイで 5ドル前後で 買ってたので
日本で買った方が ぜんぜん安いがね


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アロマジュエルの限定品
シトラスジャスミンも ゲットしたよ


aro

ジャスミンの香り 大好きなのでうれし~い
もう 2,3本買い足しちゃおうかなぁ



大掃除の時期ですね


今年 最後のゴミ収集日に
大切なコレクションと お別れしました


P1350063

ハワイで買った 洗剤の空き容器


何かに使うかも・・・と思い
ずっと 捨てられなかったのですが
やっぱり 使うことは 無かった


さようなら~~~

ロクシタンからクリスマスプレゼント♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロクシタンから お届けモノが ありました


・・・とは 言っても
自分で ポチッとしたモノですよ~ん


お届け日を クリスマスにしただけ~~~


自分への クリスマスプレゼントってコトで イイよね


loc-0


ラッキーバッグ☆2015


P1350135


ホントは 12月24日発売の限定品なのですが
会員の先行販売で ゲットしましたぁ


わたしが チョイスしたのは
ヘアケアラッキーバッグ
<ラディアンス>


P1350198


普段は リペアリングを使用してるけど
今回は ラディアンスにしてみました


ラディアンスは 初めてなので
洗い上がりが 楽しみだなぁ~


P1350205


他にも ソープや ハンドクリーム
イモーテルの試供品 ←旅行にGOODなサイズ


loc-2


ラッキーバッグは コレが欲しくて買った といっても過言ではない(?)
オリジナルエコバック&ハンドタオル


P1350189


あとは 限定発売のシアハンドクリーム
バニラブーケも買っちゃった


ホントに 限定って言葉に 弱いわたし・・・


loc-3


コチラは 購入特典のダイアリー
1ヶ月分と 1週間分の スケジュールがあるので便利
2015年の お誕生日は 日曜日なのよね~


P1350182


コレも 購入特典の ローズ&パフュームモイストミルク


ロクシタンは いっぱい お買い物すると
いろいろ プレゼントが もらえるからヤバイ


あといくら買うと アレが もらえる
もう少し買うと コレも もらえるぞーって
どんどん カートに入れちゃうんだよね~~


ロクシタンの戦略に 完全にハマっとるわ



ホリデーシーズン限定 GLAD Press’n Seal♪


 

P1300922
コチラも 年越しハワイで見つけた
ホリデーシーズン限定の 柄入り プレス&シール


以前購入した柄を はっきり覚えてなくて
もしかして 去年と 同じかなぁ~~
と思いながらも 買ったのですが・・・


P1300926

調べてみたら ちょっと 違う柄でした


箱のデザインに あまり変化が ナイので
ちょっと 不安だったんだよね


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上が 前年に購入したモノ
下が 今回購入したモノ
箱が ほとんど同じでしょ~~


このところ 毎年ホリデー柄を ゲットしていたのですが
しばらく ハワイへ行く予定がないので
今年のホリデー柄は 入手できそうに ありません・・・くすん


過去記事・・・2010年 ・ 2011年 ・ 2012年