モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年10月

ハロウィ~~ン限定のジッパーバッグ♪


 

IMG_0145
10月31日は ハロウィンですねっ


今月の初めに ハワイに行きましたが
どこも ハロウィンコーナーが 特設されてて 楽し~い


hahaha-0

この時期に ハワイに行くと
必ず 探すモノが あります


それが ハロウィン限定の ジッパーバッグ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も 見つけました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ターゲットブランドの ジッパーバッグ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんと ハロウィーン仕様です


今年は ジップロックや ヘフティの ハロウィンバージョンを
見つけることが できませんでした・・・残念


過去記事は コチラ↓
2010201120122013




 

2014・4月~ワイキキをホロホロって何年ぶり???


 

P1320016
金曜日の夜
ヒルトンの花火を お部屋から見たあと
久しぶりに ワイキキをホロホロする ことにしました


P1320051

何年ぶりかなぁ~
ヒルトン村に泊まるようになってから
ワイキキの中心はすっかり ご無沙汰だよ~


目的もなく ホロホロするだけでも
なんだか とっても 楽し~い


P1320054

高橋さんにも 寄ってみたけど
夕食のあとで お腹イッパイだったので
何も 購入せず・・・


P1320055

ホクラニからは 近いので
また来ればイイやって思ったけど
その後 再び訪れることはなかった


最近ゲットした雑誌の付録とペットボトルのおまけ♪


 

dq
コンビニチェックで 見つけたよ~


おーいお茶・ぞっこんに付いてる
ローソン限定・ドラゴンクエストの
モンスター・ラバー キーチェーン全6種


いろんな スライムたちが 集合


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしは、スライムと メタルスライムを チョイス


スライム めっちゃカワイイがねっ


ドラクエ・・・最近やってないなぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それから ViVi 11月号


ふろくの 「 進撃の3WAY “リヴァイ” トート 」
を目的に 買ってしまいました


進撃の巨人と BEAMSの コラボ商品です


furoku-1

リヴァイさん ステキです


毎日 通勤で 使ってるんだけど
ダーリンに 恥ずかしいから 裏にしろって言われた


まぁ 裏側も BEAMSの ロゴ入りだから
別に イイんだけどね~


でも わたしは リヴァイさん側を 使うよーだっ


↑スライムのキーチェーン
リヴァイさんの トートに付けちゃったぁ

2014・4月~ワイケレで買ったモノは・・・♪


 

P1310888
特に欲しいモノが あるわけじゃナイけど
カポレイに 行った帰りに
ワイケレにも 寄ってみました


ちょっと 小腹が 空いてたので
レナーズJr.のマラサダを 買うことに・・・


P1310889

オリジナルと カスタードを 買ったみたいだね


P1310891

ん??4個しかない・・・ 1個足らんけど
揚げたて ホヤホヤだよ~


せっかくなので 少しだけショッピング


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

母親が ケータイとおサイフが入る
小さなバッグが 欲しいって言ってたので
チラッと レスポートサックをのぞいたら
なんだか 良さそげなモノを 見つけたぁ~


20140401

おサイフ一体型の 小さなバッグ
「CROSSBODY WALLET」


20140400

ポケットも いっぱい付いてるし
ケータイやハンカチ&ティッシュも入るよっ♪
ナナメがけも できるし 良いんじゃないの~


母の日のプレゼントにしたら
めちゃくちゃ 喜んでた


旅行が 趣味で いろんな所に行くんだけど
旅先で とても役に立ってるらしいです



2014・4月~セーフウェイで買ったモノ♪


 

P1310915
10月のハワイ島の旅
特に 目新しいことも ナイので
4月の オアフ旅行記の つづきを・・・


ずっと 食べてみたいと思っていた
『 クロワッサン ドーナツ 』


P1310926

セーフウェイで 見つけたので 買ってみました


でもね 思ったほど 美味しいモノ じゃなかった・・・


たまたまなのか? こういうモノなのか?
正解が イマイチわかんないんだけど~~


P1310976

コチラ ダーリンチョイスの
GREEKヨーグルト(ブルーベリー)


P1310974

美味しかったらしいよ~


P1310965

それから最近 お気に入りの セーフウェイのポキ


今回も 購入しました


P1310970

スパイシーアヒポキ


P1310967

サーモンポキ


アツアツご飯にのせて ポキ丼にしたーい
って思いながら食べてたんだけど


ホクラニには 炊飯器が あったので →コチラ
お米買ってきて ご飯を炊けば 良かったなぁ・・・