モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年9月

2014・4月~ホクラニ ワイキキのコーヒーメーカー♪


 

P1310707


さすが 新しいアコモは 違うね~
コーヒーメーカー だって 最新式だにっ


P1320147


ワンタッチ コーヒーシステム


P1320141


専用の カプセルを セットして
お水を入れて スイッチオン


P1320133


あっという間に
美味しい コーヒーの 出来上がり


P1320142


ハワイの アコモに 置いてある コーヒーって
ハワイ産 コーヒーが 多い中


これ専用のコーヒーが
ハワイな コーヒーじゃない のが チョット 残念


P1320130


GEVALIAって スウェーデンの コーヒーブランドらしい


わたしは 飲まなかったけど
ダーリンは、毎日 美味しそうに 飲んでました


どうでも イイこと なんだけど・・・


P1320152


コーヒーメーカーの 置いてある キッチンの壁


P1320150
キラキラ で すご~く 綺麗な タイルなのよ~




 

2014・4月~ホノルル空港→ホクラニ→ランチ♪


 

P1110327
4月のハワイは 写真が すごく少なくて
あっという間に 旅行記が 終わってしまいそう


いつも ホノルル空港に 到着したら
空港内のハーツで レンタカーを借りています


ゴールドメンバーなので
専用カウンターで カギをもらうだけ


P1310671

今回の車は この子


まずは、荷物を預けるために
宿泊先のホクラニ・ワイキキにむかいます


P1320080

このアコモ・・・
車を停める場所が ありません


初めてなので ドキドキしたけど
ベルデスクらしきモノが あったので
車を停めると 係りの方が サッと来てくれました


P1310740

バレーパーキングなので
そのまま車を預けて フロントへ


すぐに お部屋を 用意してくれました
※お部屋の紹介はお部屋キッチンバスルーム


少し休んでから 行動開始♪


P1310756

まずは、どうしても行きたかった
Your Kitchenへ 


また お休みだったらどうしよう~と思いながら
行ってみると・・・
今回は、ちゃんとオープンしてましたぁ


年末年始には、ご縁がなくて 心が折れたけど
今回は、無事にありつけました


IMG01586

めっちゃ食べたかった ポークボウルと


IMG01588
ビーフステーキボウル


どえりゃあ 美味しいでかんわ~


あ~~ハワイにきて良かったぁ~


COSTCOで買ったスイーツ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
安納芋のカップケーキ


ダーリンのチョイス


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1個が、デカイんだよね~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の部分はふつうのカップケーキなので
食べてるうちに 飽きてくる・・・


ちょっと アレンジして
ココナッツを トッピング


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コレが、なかなか イケてたよん


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーベリー チーズムース タルト


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜんぜん 甘くなくて ビックリ


砂糖の分量を 間違えたんじゃないの???ってくらい
甘さひかえめで 少し物足りない 感じさえする・・・


P1350049

上にのってる ブルーベリーも
あまり 甘くないんだよね~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8等分に 切り分けて 冷凍保存


半解凍で 美味しく いただいてます



我が家のプランターに突然・・・♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一時期は プルちゃんも咲いていた事がある
我が家の ベランダ


plu

※越冬できずに 枯らしちゃったけど・・・


最近は 面倒で 小さなプランターに
シソを 育ててるくらい


花を咲かせて そのまま種を落としておくので
春になって お水と 肥料をあげてると
毎年 ニョキニョキと 生えてきてくれます


そんな 何の手入れもしていない
シソだけのプランターから
見たことない芽が 出てきました


最初は、雑草かと思って 抜いちゃおう と思ったけど
なんだか 違うような気がして そのまま育ててみる事に


その後 すくすく育った植物が
なんと 花を 咲かせましたぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

種なんて 蒔いてないのに~~


ビックリです
こんな事も あるんだね~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

咲いたのは、ケイトウの花でした


大切に 育ててたら すごく 立派になりました


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな 先っちょのもあるんだよぅ~


ただ今 小さなプランターが
シソとケイトウで いっぱいになってます


P1100077

コチラは ハワイのレッドジンジャー


P1100075

写真だけ見ると ちょっとケイトウに 似てるよね~
って 無理やりハワイに こじつけてみた



ロクシタンからのお誕生日プレゼント♪


 

P1310626
ロクシタンが 大好きです


免税店で買った方が おトクなので
なるべく 旅行の時に買うように してるんだけど・・・


でも ホームページを チェックしていると
どうしても ガマン出来ずに
誘惑に負けて ポチっと しちゃうんだよね~


今回は お誕生月に お買い物したモノ をご紹介


P1310567

マナもロクシタンのダンボールに興味津々


P1310573
注文したのは 自分なので 何が入ってるか わかってるけど
オープンする時は ドキドキワクワク


P1310582

商品が 包んである薄紙も ピンクで カワイイ


P1310634

チェリールージュの限定セット
大きなポーチ付きで とってもお得


P1310615

旅行用の イモーテルセットも ポーチ付き


P1310612

愛用中のチェリーブロッサムのトワレも
アトマイザーつきの限定品


すべて オマケ付きのセットをチョイス
いつも このオマケ攻撃に やられてしまう・・・


ロクシタンは、お誕生月にお買い物をすると
お誕生日プレゼントが もらえちゃうの 
※会員登録が 必要です


loc-1

今年のプレゼントも バスタオル
「も」って事は、去年もバスタオルって事です←コチラ


でも 素敵なバスタオルなので 嬉しい


そして 12000円以上お買い上げのプレゼントの
スパバッグも もらっちゃった♪
めっちゃ カワイイでしょ~


でも、このスパバッグも おまけのポーチも
まだ 一度も 使ってナイんだよね・・・


買って 満足しちゃう


そのほか ハンドクリームやボディローションも
購入特典のオマケだよ~


loc-0

そういえば InRed4月号付録だった
「ロクシタンのロゴトート」
内側も お花柄で めっちゃ カワイイ


やっぱり ロクシタン  です