モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

2013-14・年越しハワイ~BIG ISLAND CANDIESで見たモノは・・・♪


 

IMG01360


ホノムで エドさんのジャムを 買った後は


ヒロの BIG ISLAND CANDIESへ


P1300711


お店の前に 立派な門松
ハワイ仕様だと ステキに見えるなぁ~


店内での 作製工程を 見学していると


0720235840


おお~~!!!
あ、アレはっ!!!!!


072100139


アウラニに売っとる
ミッキー型ショートブレッドだがねっ


ホントにBIC製品だったのね~


P1300721


今回、購入したものは・・・


P1310406


ブラウニー(ココナッツ)


P1310415


レモンショートブレッド


P1310012


それからNEWって書いてあった
パイナップルショートブレッド


P1310418


ほのかなパイナップル風味で 美味しかったよ~

2013-14・年越しハワイ~ホノムのMR.ED’S BAKERY♪


 

IMG01355


TEXドライブインの次は
ホノムにある エドさんのお店にやってきました


ココでの目的は、ジャム


P1310267


たくさんあって 悩んじゃうけど
今回は、ひかえめに 2つだけ


P1310271


以前 購入して 美味しかった
紫いも&ハウピアを リピ買い


P1310270


ダーリンが 試食して 気に入った
ドラゴンフルーツ&パイナップルも


実は、購入してから 半年以上も たってるのに
今 現在 食しておりませぬ・・・


せっかく 思い出したので
早々に 食べてみたいと 思います


2013-14・年越しハワイ~TEXドライブイン♪


 

P1300682


TEXドライブインに マラサダを 買いに行きました


久しぶりに来たら
ギフトショップなるものが 開設されてた


P1300683


何か買おうかなと 思ったけど
そんなに欲しいものが 見つからなかったので・・・


P1300684


マラサダを作ってるのを見学


今回 購入したのは コチラ↓


P1300690


マンゴー&ラズベリー&ストロベリー


P1300692


ベリーは、甘酸っぱくて美味しいのよ~


IMG01364


もちろんマンゴーもGOOD


やっぱりTEXのマラサダもイイナ


P1300686


そういえば、TEXの看板が、ひどい事に・・・


なに?どうしたの?劣化なの?燃えたの?
すご~く気になっちゃいました

ペットボトルのおまけに弱いのよ~♪


 

P1340558


シュワシュワ炭酸が飲みたくて
お買い物に行ったら見つけちゃったの~


DVD付きのペプシNEX


「MOMOTARO CM集」だって


P1340566


小栗旬は、別に好きでも嫌いでもないけど
あのMOMOTAROのCMは、けっこう好きなんだよね~


「また、おまけ目当てで 買ってきたな!」
って ダーリンに 突っ込まれたけど 違うもーん
炭酸が 飲みたかっただけ だもーん(笑)


P1310192


午後の紅茶を 4本買うと もらえたのが


P1310199


ル・クルーゼのマグネット&小物入れ


P1310200


コレ、めっちゃカワイイよね


それから エビアンのおまけが コチラ


P1340354


セールだったので 箱買いしたけど
コレが、オマケ付きだったの~~~


P1340380


透明ふせん3種類と


P1340382


ブックマーカー3種類


P1340392


ブックマーカーは、マグネットになってて
ページを はさんで使うんだけど すごく良いよっ


2013-14・年越しハワイ~ワイメアの『 ヨンズ・カルビ 』♪


 

P1300575


ワイメアへ行った最大の目的は
「YONG’S KAL-BI」


P1300573


ワイメアでお気に入りのコリアンのお店


今回は・・・


P1300595


大好きなカルビと


P1300601


オイスターソースチキンをチョイス


P1300604


このオイスターソースチキン
たくさん野菜も入ってるし美味しいよ~


ご飯は別の容器に入ってました


ココは、何を食べてもハズレなし(あまり冒険はしないけどね~)


どちらも美味しくて ふたりとも大満足
ごちそうさまでしたぁ